私は本を読むのも趣味の一つで、文章を読むのが好きです。

そして、ナムジュンの書く文章が毎回いつも本当にとても心に響きます。

今回の手紙(メッセージ)もまるで本を読んでいるような、でも、すべてが心からの真っ直ぐな気持ちっていうのが伝わって、なんとも言えない気持ちになります。



こっちはこっちで好きなように過ごしてるから、こっちのことは全然気にしないで、未来のことも気にしすぎないで、今目の前にある自分がやりたいことや、やらなきゃならないことをやって、健康でいてくれたらそれで十分です


音沙汰ゼロでも全然いい

でも無性に何か伝えたくなる時もあるだろうから、その時は来てね



メンバー全員で久々に会えたことを皆で喜び合って、半分は軍隊の話だったって、何ら一般人と変わらずで、それが微笑ましくもあり嬉しくもあり。だって今を生きてるんだもん。










また突然届く君からの手紙を待っています