今度は別のところに体験に行ってみた
前回が大手だとしたら
今回は韓国人先生の自宅でのレッスン
月謝現金手渡し
1対1でも
大手に比べたら全然安い
 
先生にも推しがいて
ずっと追いかけてるって
元東方神起のメンバー
私はBTSとセブチが好きって言ったら
ジミンとジンしかワカラナイって言ってて
びっくり
しかも名前だけで顔はワカラナイって
私も元トウホウシンキの人って言われても
わからなかったもん😂
オタク、推しの世界ってそんなもんよね😊

予習は必須
でも振替等の融通はききそう
先生も話しやすかったし
やってみようかな
 
 

今日もスングァンセルカアップ
ヨントンあるんだけど
メガネかけた方がいいかどうかって






可愛い🥰

私とヨントンする時はメガネ無しでね
(そんな日一生こない)
 
スタジアムでDust(먼지)聴いて
一生推したいと思ったブスングァンの歌声

そして
Cheers To Youth(청춘찬가)
を生で聴くまではゼッタイ死ねない