新しいこと始めたくて韓国語教室の体験に行った。どこのどんな教室がいいのかわからなくて
とりあずネットで調べてGO
 
 
行ったら簡単なアンケート
まずきっかけ
Kpop
韓国ドラマ
旅行
資格
等々
 
いきなりKpopの文字
はいチェック
需要なんだね
 
 
次の質問が目的目標
ドラマを字幕なしで観たい
歌詞の意味を理解したい
ファンレターを書きたい
日常会話
等々
 
 
メントや歌詞の意味理解できたらいいな〜
 
 
話せるようにはならなくていいの。話す人いないから。日本人とだって普段話さないのにさ。ああでも娘の彼氏韓国人で夏に家に遊びに来るって言ってたからちょっとは話せたらいいかな〜。
 
 
 
Kpopがきっかけって答えたら
好きなグループ聞かれて
バンタンとセブチって言ったら
推しを聞かれて
スングァンとホビって言ったら
すぐにググって、「韓国人っぽい顔が好きなんですね」って。そしたら皆韓国人じゃんって思ったんだけど😂
どういうところが好きかも聞かれてさ。
ひと言じゃ語れないよね🥰
 
 
 
 
スングァン
セルカの練習だって

 

 

 

ちょっと苦笑いっぽくなっちゃったけど

カワイイからアップするって。

「可愛い」って自分で言っちゃってるよ😆

たしかに可愛い、、、💕

 

 


 

フォトスケッチいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたい💎

 

 

 

 

ヨントン

 

この髪型髪色かわいいな~

 

 

にしても

激務だよね

ライブ終わったと思ったら

イベント出て

ヨントンやって

休む間もなし

 

健康に気を付けてね

 

 

 

 

韓国語教室は

行ける曜日に初心者クラスがなくて

プライベートレッスンなら自分の都合で行けるんだけど

1対1だから高い

そして

仲間作りも目的のひとつだったから

プライベートだったら誰とも関わらない😅

 

迷い中

 

 

その後

チングと待ち合わせしてランチ


チング

armyの日に無事FC入会

 



ああ〜

コンサート行きたいな

生で見たいな

会いたいな