ああ〜
13人のお兄ちゃんたちの親近感たるや

あんなカッコいいパフォーマンスすると思ったら、急にどこにでもいそうな兄ちゃんたちになって、癒される


13人もいるから、常にワーワーしてるメンバー、喋らなくて全然映らないメンバー、そのバランスさえも黄金比で、ウジがちょっと引き気味に、またやってるよ〜な目で見てるのも愛おしくて、ホントにホントに満たされた


ライブ終わって5日も経つのに
メンバーがあげたインスタ見て涙
歌ってる動画を見て涙
流れてくる過去動画を見て涙

今回は聴けなかったけど
청춘찬가見て涙
心に溜まった泥水を洗い流してくれる
そんな曲



もう青春はとっくに過ぎてるけど
この曲の歌詞は心にストレートに響いて
そうだよね気にしないでいこう〜って
思わせてくれる
いつかいつか生で聴ける日があるといいな
ウジ天才



ヨコハマday2の想い出
その②

スンチョル
去年のMAMAもドーム公演の時も不在だったから、私にとって初めてのスンチョル

色気やばい
作られた色気じゃなくて
滲み出る色気

好き

で、
カッコイイ
可愛い
髪色似合いすぎ
Monster紫衣装似合いすぎ

もう虜

ファンサ見てしんだ
優しい
笑顔がっっっっ
最高にやさしい、、、(泣)



スングァンからブタミンもらって
パワーアップなスンチョルも可愛いすぎ

April showerで髪くしゃくしゃ
みんなに真似されて
照れてるの可愛いすぎ

ラップは爆イケ

なんだかスンチョルペンの気持ちがわかった気がした



ホントやばい