こんばんは〜


スングァンお疲れ様〜


出国


ノムキヨッタ😭😭💕💕


너무 귀엽다💕💕💕🥰🥰🥰

すごく可愛い🩷





大阪公演しに行くんだって‼︎


待ってるよー


私は横浜公演に行くよー



発券した。

前の端の方

私にとって「アリーナ席=埋もれ」だから。

だからノンストレスのスタンドが好きなんだけど、入れるだけでありがたい。同じ空間を、生の歌声を、大きなスタジアム公演を楽しみたい🥰



フードタオルも買ったんだけど、臭いって言ってる人がいて、別にそんなことなかったけど、一応干した




掛け声はもう無理だから、少しでも歌詞の意味を和訳して臨む。歌詞の意味がわかったほうが、そうじゃないより、感情移入できるかな。




毎日の韓国語の勉強が続かなくて、目標を修正。1日15分を週4日、これを6週間続けるぞ😊