先日、箱根の山に行ってきました


箱根登山鉄道



今日はpartyです


登山口

スタート





千条の滝(ちすじのたき)と読むことを初めて知りました。



癒し





箱根鷹巣山の山頂


フルーツが美味しい😋


山頂の眺望ナシ


飛龍の滝

その名の通り迫力がありました



今回の山行は眺望は無く、滝に癒される感じだったかな


乾杯🍻



人と登るのは楽しいな〜
ソロよりも疲れない気がする



帰りの電車が同じだった山友さんとおしゃべり。ベテランさんで色々な経験とか私の癖とかアドバイスとか教えてもらった。でもいちばん心に残ったのは、生きている意味がないって言ってたこと。わかりみ。



次はどこの山に行こうかな