前述のジミンペンチングとアフタヌーンティーに行きました。美味しかったです。



わたしがセブチ推すようになったらちょっと興味もってくれてホシが好きって言ってます。FC勧めたけどそれはいいと言われ、でもライブには行きたいらしく、2枚申し込みました。今日2次の当落です。ドキドキ。



ライブといえば昨日はジャニーズ改めSTARTOのWE AREコン。わたしは行ってないけど、ライブ終了後山田涼介を褒め称えるレポが他担からも自担からもこれでもかってくらいXのおすすめに流れてきて幸せな気持ちになりました。

トップバッター任されるジャンプありがとう。山田さんホントにジャニーズSTARTOの宝だし、20代のれんかいみっちーに混ざってシンデレラガールしちゃう30歳神だし、歓声だけでドーム揺らしちゃうの10年以上前からだし、山田涼介永遠ですね。一生推します。


推しが多くて幸せだな〜💕