もうすっかり暖かい。

暖かいを通り越して暑いくらい。

昨日少し冬物しまった。もうしまわずに処分でもいいくらい。この前美容院行って読んだ雑誌に、「いるかいらないか迷ったら捨てる」っていうのを読んで、だから捨ててもいいんだけどな〜。


昨日からセブチのスタジアムツアー始まって、昨日今日は仁川公演。すごくすごく良さそうだった。何より13人揃った‼︎スンチョル髪色赤くてヴィジュアル全然落ちてない。ドギョムも金髪がすごくよく似合う。ウジの金髪ロングも良い。ホシも全然っっ違う感じがすごく新鮮で良いし、ジョシュアのウマゲシンの歌い出しの自発光ぶり半端ない!

いや、13人みんなみんな自発光だよぉ〜

スングァン可愛い💕

曲によってはすごくかっこいい🥰


ああ〜5月のライブ楽しみだな〜。早くライブ行きたいな〜。生でボカチの하붐聴くの楽しみだよぉ〜








今日は野球観戦です♪

ある意味スタジアム🏟️