大量のfamily  portrait ありがとうございます😊😊

消化しきれません😇😇










この笑顔がいちばん好きっっ


hobi×サングラスも大好物だけど


やっぱりこのホビがいちばん💕💕












ああ〜〜〜〜

こっちにもやっぱりヤラレマシタ😭😭

🧸シャツも可愛いね❤️




VOPEもよかったよ♡




他の写真はあまり見てない、、、


ホビペンなんだよね♡





写真なんていくらでも撮ってあるだろうから、こうやってあげてくれるのありがたいよ。お店行ったりオンラインで買ったりしなくていいんだもん(^^)

ま、買うのは買うで楽しみがあるんだけどさ






娘が学校帰り途中下車して撮ってきてくれました












yet  to  come

official  teaser







(拾いました)


ホビ美しや〜〜〜✨✨✨✨✨





いよいよあと1時間切りました

ワクワク

ドキドキ💓💓