BSプレミアムでAMAsやってるから見てる。

1時45分までだから、そこまでは起きてる。

 

 


My universeは歌ったよ。





所々受賞コメントで登場してるの可愛い~


大賞受賞の瞬間は感動だし、グゥが忘れちゃったとこ、可愛い…(^^)

 




この時のホビのビジュアル最高だったよね♡♡♡



っていつも最高なんだけど。

このスーツ姿すき♡


なんだか振り返りの時間になってる、、、




連日夜更かし。

多分、ショートスリーパー。

 

 

今日は大掃除始めたよ。

音楽聴きながら。

ホビがすすめてくれた2AMとGlassAnimals、気に入ってけっこう聴いてる。ホビとバンタンは聴く音楽の幅を広げてくれたよね。

 

 


 


ホビ、今日もインスタアップ!!

 

毎日ありがとう♡

 

楽しんでやってたら嬉しいな~

 



今日の写真もとってもかわいい♡♡♡



かわいい♡♡♡



すごくかわいい♡♡♡♡♡♡♡♡♡




これフツーだなっていうのがないよね⁉

 

毎日、あがるたびに沸いてる(^^)

 


ホビの気持ちが嬉しいからね。

それも込みでかな♡

 



 

テテはセンイルイベントいったんだね〜。

テテのそーゆーとこ、ホント好きだよ。

テテかわいい~。

 


やっぱりVOPEは癒しだな~

 

2人でインスタ盛り上げてる!





 

おおっっっ、

ようやく「Butter」きたーーーーー!!!

(待ちながらブログ書いてる)



 

そして、


見たよー。

 


ホントにすごい!!!!!!!

アメリカで大賞なんて。

しかも4年で。

 


ああ~、世界のバンタンなんだな、

改めて、、、。

 





 

おやすみなさい



この写真ね、好きなの♡

 

 


そしてこれも



時々見返してなんだかんだ励みになって、いろいろ頑張れてる気がする、、、

 


















♪画像お借りしました