11年前の今日、ホビはソウルに上京したんだね。ホビにとっても思い出の日なのかな。わたしは実家離れた日、覚えてないけど。そんなものなのかもしれないし、一日思いを馳せてるかもしれないし。忘れられない一日あげてって言われたら、どの日をあげるんだろう。きっとたくさんあるよね…



そして、


2021年の今日は、、、



happy holidays動画っっっっ


ホビホビ好きすぎる〜〜

可愛いすぎるっっ

もう最高なんだけど

😭😭😭😭😭😭😭




見てるだけ幸せ


テテも相当可愛い😭😭😭😭


大好きVOPE💕💕






このホビスマイルがクリスマスプレゼントです。他には何もいりません。

ありがとうございます♪

😭😭😭😭💕💕💕💕💕💕💕💕







バンタンみんな可愛いんだけど、、、。


どうしよ


小物含めニットやら何もかもが可愛いすぎる。


もうなんでも着こなす少年團💕💕



きっとこれからもっともっと可愛いくなるよ



歳重ねるごとにアイドルって可愛くなっていくの知ってた⁉︎



勢いあるキラキラなかっこよさが減って、渋いカッコ良さ、特に可愛さ、愛おしさが増していくんだよね。



それでも十分「カッコイイ」し、多分パフォーマンスは一生カッコイイ…



愛おしいなぁ〜♡











もうどこ切り取っても可愛い💕💕💕💕



ひたすら愛でるのみ




で、ホビ、ゆるくてもポイントはちゃんと押さえて踊ってるっていう、そーゆーとこにも萌えるし惹かれるし





ステキな動画ありがとう〜


バンタン大好きだよ♡





ああ〜幸せ動画だった💕💕💕💕










最高級なプレゼント🎁🎁


😭😭😭😭😭



ホビのこと毎日想ってるよ


ホビ、毎日大好きだよ…



happy  holidays ーーーJ〜hope💕💕


🎄🎉🥰🎁😘❤️🎅🪅😝😈





今日はいっしょに乾杯しよう♡♡



I  love Hobi 💕💕💕💕💕💕💕💕






😝😈💕😊🎁🎉🥂🎄🪅🍻🥰











画像お借りしました♪