今日あがってた動画のホビ、カッコよかった〜
 
泣きそう…。
 
 
LA盛り上がるといいね!
 
 
BTS BTS BTS BTS BTS BTS BTS BTS!!!! 
 
 
 
 
 

スマホ触るたびにセルカホビいるから、そのたびハァ〜ってなって思考止まったり顔がにやけたりしてシンドイ

 

 

 

わたし、1つのコンサートの余韻で3か月もつんですよ〜。そのコンサートが良ければ良いほど。

 

 

 

だから先日のオンコンで年内余裕で生きられるって思ったのに、来月にもうLAがある世界、幸せ♡

 

 

 

しかも最近では、一日一日が過ぎていくことが、バンタンに会う日が近づいてるって思えるようになってきて。約束さえしてないのに…。

 

 

 

というわけで、オンコンから数日たつけど今日もちょこっと書きます…

 

 

Permission to write

 

何日でも書き続けられそう、、、(シツコイ)

 

 

 

 

サウンドチェックからの本編、そして終演後のセルカまで、ホビの振り幅に陶酔しつづけてるんだけど、今日は他で心に残ったことを書きます。ジブンのための記録。

 

 

 

 

ジンくん

まずOP始まって、最初にビビったのがジンくんでした。ジンくんってメイク映え、ヘアセット映えが半端ない!!

 

 

元がイイってこういうことなんだろうな。

出てきた時のオルバWWHにはビビった!!!

アイドルは顔だーーー。

 

ジンくん終始カッコよかった〜。

音域広い歌声大好き。

 

そして、リボンジン可愛い。

ああ〜ジンくんもいいね〜。

彼の発する言葉に結構救われてるんだ。

ウィバのジンくんも安定で可愛い。

 

 

 

 

心配したテテ。

SCで立ってたし歩いてたし、ああ~よかったって胸をなでおろしました。LAに向けて…とか、その後に向けて…とか大事をとったのであれば本当によかった~。

 

 

だって、テヒョン、

存在だけでスーパーアイドルだよ!!

椅子のテテ帝王感ハンパなかった!!

椅子に座ってても、いや、座ってること自体がパフォーマンスのテテ最強。

アレが似合うのテヒョンしかいないでしょ。場が成り立つの。

 

あと手書きタトゥも素敵だった〜。

 

で、また声がいいからさ~。

テヒョンの歌声大好き。

 

結局みんな好きなの。

 

 

テテが言う「ホソギョン」が沁みる…涙

 

ホビ〜、テヒョンの隣にずっといてね。

 

愛しのVOPE♡♡♡

 

 

 

 

なんかさ、バンタン好きになったとき、彼らって言いたいこと言えてイイナ~、すてきだな~って思ったんだよね。それを良しとするかしないかは、個人の価値観だと思うけど、わたしはイイナ~って思ったんだ。

 

日本ではまず「楽しくなかった」とか言えないでしょ。今回だけじゃなく、いろんな場面見ててもバンタンって負のこともちゃんというから、そこが魅力。っていうか、最初びっくりしたからね。国柄なのか、HYBEが自由に発言させてくれる社風なのか…。私はそこがすごーくすき。

 

 


 

ああ~、ホビホビのことも書きたいけど、長くなりそうだから。心のメモにはいっぱいあるので、また書きます。(シツコイ)

 

 

 

グッズ届き始めてるんだね。

ああ~、ホビのミニフォト、ポストカード、ポスターほしい。

ああ~ほしい。

買ったけど今すぐほしい。

春まで待てない。

 

きっと買っちゃうな…

 

 

 

ホビィーーーーーー

好きだよーーーーーーーー

 

 

 

好きだよ…