えっと…
わたしは昨日ONEコン予約できなかった。品切れ。でも予約厳しいだろうな〜って思って、そこまで気合い入れてなかったからいいんだ。
memories再販あったからきっとあるだろうし、いずれ買って見られればいいかな〜だったので。
だって、まだmemoriesも届いてないんだもんっっ。
(その後追加販売の知らせきた。分散させてるのって煽るためですか⁉︎そーゆーの全然嫌いじゃないんでokデス)
順番順番!
長年のヲタ活で学んだこと
(ジブンの信条にしてること)
1「推しは推せる時に推せ」
2「グッズは買える時に買え」
3「ほしいものは本当にほしい時に買え」
2、3は似ているようでもあり、矛盾しているようでもあり。ただ自分の中ではちゃんと区別があって。見極め。
似て非なるもの。
ほしいものやほしい時期って人によってちがうもんね…。
再々販くらいでは買えるようにがんばるっ
でも、バンタンへの愛は宇宙より大きいから♡♡
ん⁇
みんな大好きタリョラ
面白いけど、わたし字幕についていけないんだけど…
これって慣れなの⁉︎
字幕読んでると顔が全然見られないし、途中で疲れて、まあいっか〜って。
愛、宇宙より大きくないじゃん!!
で、休んでまた見て…ってそんな感じ。
全部ガッツリ見てる人(大抵そうだと思うけど)、尊敬。
見方伝授してほしい〜
ま、購入も視聴もマイペースだよっっ。
