話す友達もいないし、家でバンタン観てバンタン聴いてバンタン感じてバンタンバンタン言ってたら、娘もハマり出した。
わーい!
ちょっとずつLOVE YOURSELFのソウル観て、ロンドン観て、そして今日はヤンマー大阪公演観た。
か、か、か、かっこいい…
す、す、す、すばらしい…
カメラに抜かれる度にその人が「推し」になるっていう初めての経験で感情がもたない
「推しが7人」
バンタン層厚すぎ
ヤバイ
ジンの声もすごくいいな〜って思う。ちょっと苦しそうに歌うのがたまらなくいいし、でもホントに声がいいんだよ。ソロ曲はジンがいちばん好きかも。
紫の髪色もとっても似合ってる。
ホビのソロもあの水の演出が超カッケーーーーー
ダンスはもちろん衣装と色眼鏡がたまらん
(恋が始まりそう…♡)
ジミンもグクもテテもナムジュンもシュガも
みんなみんなよかったーーーーー
16時開演で終演時の日没の感じも最高だったな
日本語で挨拶するバンタンがめたんこ可愛い
♡♡♡♡♡♡♡
こっちまでニッコニコ(^^)
「ああ〜会いたい」
とは言えない。
簡単に会える人たちじゃないから気軽に「会いたい」なんて言えないよ。
今まで恵まれてたんだな。
一生会えないかもしれないので、今は会えるその日を夢見て、お勉強しておく。
終演後の密着でジミンとホビが
「観客が盛り上がってよかった。特に前列の子たちがすごかった。投げキスしたら腰抜かしてた」
ってビックリニコニコ話してたけど、韓国や他の国では腰抜かして崩れ落ちないのかな。
ジャニーズではよく見る光景で、わたしもそんな姿見るの好きなんだよね。
やっぱりコンサートって最高!!
次は福岡公演観よっ。
