髪を切りました


10センチ以上切りました


久しぶりに短いです





JUMPartyの動画、見るの忘れてて、土曜日の23時に気づいた。



セーフ!!




気づいてから約1日でたくさん見ました




JUMP可愛い!!



JUMP大好き!!


Fab配信から虜


相変わらずのわかりやすさ


やっぱり供給って大事






JUMParty


ああ〜
2017年のヤマダさん、大好きです



ビジュアル
踊りのすべてが大好き♡
って当時の気持ちを思い出し
胸が「キュン」となる




OP映像
JUMPっていつも笑っちゃう
個性あって楽しい





っていう字面がもうカッコイイ!





ああ〜
中指に指輪してる
今はしてない
悲しくもあり
切なくもあり



暗い髪色好きなんです


今回のFabは明るくてカラコンで。
いいんです。
コンサートへの意気込みが毎度愛おしい。
公演中髪型変えたりね。






JUMPartyの歌メドレー繰り返し見ました。



Fabは暗かったから、これくらい明るい方がイイ。
明るくないと顔がよく見えない。
JUMPは顔が見えないとね!





ああ〜このイベント、平日だったから申し込みしなかったの。次あったら行きたいな〜




ああ〜、やっぱり有観客っていいな。
歓声込みでライブだし、メンバーのアドレナリンの出方が違う。





歌メドレー、ホントいいな〜


大好きな涼介が詰まってる!



ああ〜エンドレスドリーム聴いてると、10周年のドームライブが蘇る〜。




帰って号泣したな

好きすぎて泣いた夜




今はね
もう
みんな好き



あ、ダヘ
山田団扇で扇ぐのやめてください