8/12

サマパラ


7MEN侍公演見ました。



バンドが個性光っててカッコ良かった。


JUMPもバンドやるけど、それよりもちょっと本格的でどっちかというとTOKIO系かな



でもちゃんと歌って踊りもする



矢花さんが加入して、さらにバンド味強くなった。

矢花さん、ルックスも異色でいい味出してるのよね〜。楽器なんでもできるし。


彼、音大で作曲学んでるんだよ


STAY HOME 中のアイランドTVの矢花くんの講義がとても興味深かった。



ジャニーさんにやったら面白いよって言われたというシンデレラガールのバンドverもカッコ良かったー



これ聴くと、NEWSのシンデレラガール思い出しちゃう。


あれが最高にいいのよね〜。
本家を上回ってる。



で、バンドだから生歌多いんだけど、歌はまだまだだな。学生バンドっぽい。いいんです、ジャニーズがやってることに意味があるから。



矢花さんがハモるんだけど、ライン、ズレてない⁉︎って感じで、

ああ〜テゴマスのハモリ聴きたいな〜ってなって、super sonic聴いた。手越くんの上ハモが最高すぎて泣けてきた。

まだまだ未練タラタラ。何聴いて何見ても、NEWS〜、テゴマス〜(泣)ってなってる。






侍に戻って…

今野くんが割と歌えるから、ガンガン歌割りもってたらいいのにな。


大光のドラムやダンスもカッコ良かった。
黒髪サラスト良い。


りんねの涼介ソロもよかったよ。
りんねは癒し。


ぽんさんの翔ラップもイケる。
ぽんさんイケメンだな〜。
もうぽんさんって言わないんだよね。
かつきだって。



れいあは、それこそまっすー。
精神が。


手越くんに懐いてたけど、れいあは何があっても一生ジャニーズに身を捧げるでしょ。


だから私は、れいあに対する感情とまっすーにもつ感情いっしょなんだよね。相方が退所してもなおってところで。うらやましい気持ちがとてもある。



侍もがんばってね。


少クラ見るときはスルーしちゃう時も多いけど、サムパラではじっくり堪能したよ。