今日久しぶりに散歩行ったら、川沿いにきれいに紫陽花が咲いてた。紫陽花ロードだね。

少しジョギングしようと思ったけど、今日は身体が重かったから、歩いた。




ゲームやるようになったら、
本をほとんど読まなくなっちゃった…





韓流ドラマも見るようになって、面白い。


国民性なのか性格なのか、登場人物がズバズバ物申して面白いし気持ちがイイ。


私もあんな風に言い放ってみようかしら…(^^)


韓国語も新鮮。
かつ懐かしさもある。



他に目を向けてみるのも悪いことじゃないね




「麒麟がくる」

染谷将太の信長イイわ〜!
ファンになりそう。

桶狭間の戦い見応えあったー。
翼くんも元気そうでよかった。

しばらく放送止まっちゃうだよね、残念。





ソラシゲ聴いたよー

読み聞かせの反響が多くて嬉しいシゲ。

シゲの声聴いてるだけで嬉しい私。







テゴマスの青春みながら、てごしくんとまっすーの歌声、2人のハーモニー、そして笑顔に満たされた日曜日だった。



また1週間頑張ろ〜っと。