今週は長かったな
 
今日も仕事だった
 
 
 
疲れて疲れて久しぶりにソファーで少し寝ちゃった。
 
 
毎晩NEWS見てから寝るのが日課だけど、NEWS流しながら寝てたからすごく疲れてたんだと思う。
 
 
NEWSに、手越くんに恋をしてから、気づけば半年が過ぎました。
 
早っ
もうそんなに
 
 
 
幅広くジャニヲタやってるけど、今更デビュー組に深い恋をするとは思ってもみなかったので。
 
 
 
ジャニーズ追いかけてると、
1年があっという間。
 
 
好きになる前はNEWS追ってなかったからわからないんだけど、好きになってからはたくさんテレビで見ることできたし、こんなに露出あったんだな~って。うれしー!!
 
 
やっとEPCOTIA ENCORE 予約した。
 
 
タワレコ行ったら、ゆずもNEWSの前週にライブDVD発売だった。
行ったライブが収録だからほしいな~。
夏疾風も歌ってたし~。
でも、見ないだろうな…
 
 
 
 
 
今は、手越くんが、まっすーが好きで仕方ない。
 
 
全部が全部好きってわけじゃないけど。度が過ぎるイタズラとかね。もう大人なんだからっておもう(^^)
 
 
 
でも、Kラジ聴いてるだけで元気出るし、歌声聴いてると心揺さぶられるし、笑顔見てるとハッピーになれるし。
 
 
 
サッカーアース見ても、手越くんが瞬きしてるだけで可愛いよぉ〜