まず、
バケットの手越くんが
爽やか〜で可愛い〜。



で、ベストヒット!


新曲「superstar」楽しみだったよー。


まっすー歌い出しの
コヤシゲで短く刻んで、
手越くんでドッカーン!
パンチあるな〜。
一気に気持ちもってかれる。



大サビでカメラ寄ったところで笑顔。
ありがと。
それが手越祐也


そこからの指差し
ありがと。
それが手越祐也。


誰かの情熱が〜
で、歌ってない手越さんが身体でリズム刻んでるとこ、めっちゃ好き
スーパーカッケー!



緑の衣装もとてもイイ〜



まっすーのラップと、
そこに集まる4人の画最高っ!


シゲもカッコイイよ〜


どんどん4人が好きになってくー。


早く生で
聴きたい会いたいチカヅキタイ。





で、最高級スマイルでのキスマイ曲紹介




天使かっ



かーわーいーいー




手越くんがキスマイに酔いしれちゃってっていうから、ホントに酔いしれたよ。


もう手越くんって魔法使いなの!?



玉森くんのビジュアル最高なんですけど…

ヤバっ

グランメゾン東京見てるから、余計に。

北山さんも歌うまーい。

キスマイ新曲サビいいね。




電撃発表による傷心を
NEWSのスーパースターが癒してくれました。