疲れた

 

倒れそう

 

でも、さゆりさんは決して疲れたって言わないようにしてるんだって。

 

すごいな~

 

そういえば、ストーンズのジェシーと慎太郎も疲れたって言わないらしい。

2人が疲れたっていってるの聞いたことないってメンバー言ってた気がする。いつも元気なんだって。

凄いな〜。

 

見習いたいわ~。

 

無理だな、

疲れたって言っちゃう。

 

 

疲れたから今日は、

週末の出来事をダラダラ書く。

10個かく。


 

 

1.

家族の誕生日

食事して、プレゼントあげたらめっちゃ喜んで、笑顔満開で嬉しかったな~

 


2.

キンプリのライドンタイム


コンサート、今年は行けなかったな~。

もうさ、キンプリこそドームライブしたらいいのに。

経験年数なんて関係ない。

箱が埋まるんだったらやれやれー。

行けない人多いの、可哀想。

 

潤くん登場。

細かい・・・

でも、こうやって作り上げてきた結果が今の嵐だから、必要なことなのかな。。

もう嵐の他の4人が絶対的に潤くんを信頼してじゃないとできないよね。

潤くんも寝ずにやってるんだろうし。

嵐ツボだっけ?

潤くんからの「嵐のコンサートを演出したいか」の質問に、

翔ちゃんが「この感じできないでしょ?照明が~、衣裳が~」って言ってたの。

いや、後輩でもこの細かさ、垣間見たわ。

わかってたけど。

 



サッカーアースの手越くんが、エンジェル並みに可愛くて、萌え♡

いや、もうエンジェルそのもの!

美人だし、可愛いし、カッコイイし。

好きすぎる・・・


 

CDTV

セクゾ新曲

健人の金髪イイね!

健人ってセクシーセクシーいってるけど、硬派で真面目だから、髪色は黒か、濃いめの茶かな~って思ってたけど、金髪が思いのほか似合ってとても良い。

 

 

少クラセレクション

まっすーと後輩のコラボ、何度見ても最高!

コラボみてたら、テゴマスでのオリジナル見たくなってDVD入れて再生。

やっぱりオリジナルに勝るものなし。

まっすーの隣にはてごちゃんだし、

てごちゃんの隣にはまっすー。

 


6

その流れから、

NEWSのROTの

「増田貴久は泣き虫なんですよ」って笑顔でいう手越くんを再生して泣く。

優しさがにじみ出てる手越くん、

時間にして5秒

5秒だけで泣かされる

 

 

ラグビー

準決勝の2試合、テレビで観戦。

ラグビー、ホント面白い。

対日本じゃないのに釘付け。

決勝も楽しみだな~。

 



友達に誘われて汐留へ。








初めて行った。

そらジロー、ぽつりん、あと黒いヤツ、くもジローだっけ?

いた。




ブラック校則一応写真撮って、




アラジン見て、







タワレコミニに河合さん、いっぱいいた。




ナゼ??

 

 


グランメゾン東京

オモシローーーーい

こういうドラマ好き。

感動もあって、スピード感もあって。

やっぱりキムタク上手いよね。

俳優陣、みんないい。

 


 

イッテQ手越くん

どーもの笑顔がかわいい。

もう、いつもかわいい。

 

 


SOT

めっちゃいいわ。

手越くん好きすぎてつらたん。

SOTもいいし、いろいろかいつまみながら見てる。やっぱり「LoveStory」好きだから、音楽の日をみたり、テゴマスのあいの「夜は星をながめておくれ」見たり、テゴマスの青春期の2013→2014のカウコン見たり。あの、金髪デコだし短髪もめっちゃイケメンで好きなビジュアルなんだな~。




 

 

 

10

NEWSなお友達ができておしゃべり@line

うれしい…泣

愛が語れる






おまけ…


未来のこと

明日、JUMP、アルバムフラゲ日。

いつもはフラゲいかないけど、明日は仕事早く上がれそうだから、フラゲいこうかなと。

NEWSばかり聴いてるから、自分の中に入ってくるスペースあるかなって思うけど、いつも大丈夫なので。


最近はNEWSにしろ嵐にしろ過去ばかり振り返ってて新しいことなかったから、jumpのnewアルバム楽しみだよ。








今日も手越くんが好きだな〜

大好きだな〜

まっすーが好きだな〜

大好きだな〜

NEWSが好きだな〜

大好きだな〜




NEWSの好きな曲フォルダ作って流してるんだけど、ホントに好きな曲だけが流れてくるから、すっごく幸せだよー。