疲れた


寒い


やっと金曜日


疲れたよ〜



8月はテゴマスの青春

9月はテゴマスのまほう

そして、

10月はテゴマスのうた初回のDVD


最近は、テゴマスのあいを見てました。


テゴマスのあい、見終わりました。





自分の中のこだわりで、
知らない過去を追う時に、
コンサートDVD見る前に、
そのツアータイトルのアルバムをある程度聴き込むということ。


なぜなら、オンタイムのファンと同じようにいたいから。


通常だったら、
アルバム発売→ツアー→映像化発売
だから、
自分もそうしたいなって。
ホントただの自分のこだわり




で、テゴマスのまほうもそうしたわけです。



アイノナカデは、アルバムだけ聴いてる時は、べつに~な感じだったの。テゴマス作詞で、もちろんいいな~って思ったけど。

でもDVD見たら、涙止まらないし、あの歌い方と、表情と、伝わる優しさと、視線と。
今も脳裏に焼き付いてる。
もう映像のアイノナカデの破壊力が凄すぎて、
その後は曲だけ聴いても、映像が蘇って泣けるっていう。時と場を選ばず泣いてます。


テゴマス聴いて泣きすぎ案件。

これって大好きってことですか!?←







そして、
最近見てたテゴマスのあいもすごーーーーーーーくいい。


テゴマスって、1回1回のコンサートの期間があいてるから、全然違う種類の良さが、ビジュアル面でも楽曲面でも演出面でも観られるのが魅力。

でもさ、歌声はさ、ずーーーーーーーーーっと変わらない。

歌から伝わる「愛」は変わらない。





テゴマスいつかな〜
また会おうって言ってたもんね。
おとなしく、いいこに、楽しみに待ってる!!