スケジュール管理はスマホと部屋の壁掛けカレンダーでしてるから、手帳はイマイチ使いこなしてない。


うん、手帳にはジャニーズのコトだけだ。コンサートや舞台の予定とか、CDやDVDの発売日とか、気分次第でセトリ書いたり。

でも、ほぼ白。


だから今年は、うすーい手帳買おうかな〜って思って、本屋さん行った。下見。



手帳と同じコーナーに日記帳もある。
手越くんと同じ3年日記いいな〜なんて思って好きなピンク色を手に取ったけど、以前、3年日記買って、まったく続かなかったんだよね。1年どころか半年も続かない。まだ手元にあるけど。開くと所々書いてある。だから、3年日記はいいかな、ずっと続いてるこのブログがあるから。






昨晩のサッカーアース


手越くんの笑顔(^^)


夜中なのに、世界一の爽やか笑顔だよ〜♡



帝劇見学の目情では、髪色ピンクだったのに、サカアス見たら金に近かったから、よかった〜。



ラグビーも面白いけど、
やっぱりサッカーも面白い!
スポーツはイイね。








ちまちま見てた「テゴマスのまほう」のメイキングようやく見終わった。



NEWSっていうグループとは別に、こうやって2人でコンサートする場があるって大きいことなんだな〜って感じた。


手越くんとまっすーが、テゴマスバンドの皆さんと、コンサートスタッフと、顔をつき合わせて、時間をかけて誠心誠意コンサート作り上げて、ツアー回って、それが確実に力になって、NEWSに生かされてるんだろうな〜って強く感じた。


すべての仕事が今を作ってる!



テゴマスバンドの一人一人の方からのテゴマス2人へのコメント聞いてるだけで、涙出ちゃう。


ステージで歌う2人見てるだけで、涙出ちゃう。



すぐ涙出ちゃう自分が怖いよぉ〜


コレって好きってことですか!?




2人の一生懸命な姿と、
プロの姿と、
歌声が胸を打つんだもんっ。


ビジュアルも最高に良い。
24歳の申し分ないビジュアル!


ご当地ソングもとっても「愛」があっていい!



終演後は必ず「楽しかった♡」って、とびっきりの笑顔。嘘偽りのない心からの愛いっぱいの笑顔。

最高だよぉ〜♡




最後まで観終わると、
魔法をかけられたように、
また頭から観たくなる
「テゴマスのまほう」。
ツアータイトルその名の通り!!


そして、「テゴマスの青春」も観たくなる。



ナニ!?
この無限ループの中毒性←


ヤバイ…



今日も大好きだよーーーーーー♡