スタバのパンプキンスコーンが美味しかった。幸せ(^^)←土曜日の話





娘がジャニショ行って嵐の写真買ってきた。

にのあい可愛かった(^^)←日曜日の話。




ママは最近ジャニショ行かないの〜って言われて、行ってます、ハイ。



NEWSコーナーに行ってます♡



 

 

テレガイプラスのNEWS、

写真もテキストもよかったな~。

 

 

ナビスマイルはまだおあずけ。







関ジャムの甘い歌声ボーカリストに増田さんがジャニーズで唯一in。


まっすースゴーーーーーーイ!


嬉しいね!




手越くんは…?


甘くはないのか…


でも、甘いのもイケます!

ロック調もイケます!

なんでもイケます!



手越くんの歌声大好きだよーーーー。


大好きすぎてツラたん…




昨晩もまほうコンの「アイノナカデ」泣きながら見聴きしてました。



テゴマス作詞の「アイノナカデ」、ヤバイ…


そして、てごソロの「プラトニック」


こんなにも心揺さぶられる歌声…

なんであれほど心に響く歌を歌えるんだろう…

涙涙





好きが募る…








NEWS好きになって、ここでは好き好き言ってるけど、私生活ではほぼ言ってないのよ。





でも、この前、現場をときーどき共にするジュニア担の友達についに抑えきれず言ったの。






「今、NEWSが好き♡NEWSにハマってる!」って。




そしたら、



え!?

今!?

なんで今!?

と驚かれ、


信じられない、

理解しがたいよーっていう反応。


共感にはほど遠い。





続けて、




まっすーはいいですね。

昔は内くんが好きでした。

サマリーも行ってました。←2005年

パシフィックDVD持ってます。←2007年



だって。





いや、過去すぎるわ……






リア友からは「手越チャライ」


だし。






でも、不思議と全然イヤじゃない。




自分だけがわかってればそれでイイんだもん(^^)



ヲタクってそうだよねっ