ホントっ、かわいい♡
激カワっ♡
ツラたん…

ゆうくんだけ笑顔での登場だったよね。
嬉しい想いが溢れちゃったのかな(^^)


この笑顔ずっと見ていたい。
きっと彼はずっと見せてくれる。
幸せだな〜。



strawberry1位おめでとう(^^)
嬉しいねっ



ジャニーズの面々が被災地で炊き出しとか。

タレントの力で、被災地の方が少しでも元気になれたら、よかったなと思います。




にしても、小山さんってあんなにスタイルがいいんですね。実際近くで見たことないし、いつも映像で見てるけど、決して大きくはない手越くんの隣にいるから、そこまでって思ってなかったけど、玉森くんと並んで、おおっ、高いんだっ!って。
細身でスタイルいいな〜とは思ってたけど、なんか自分の中でワンランク上がりました←どんなランク⁇

でも、手越くんも過去雑誌で小山になって、あの身長から景色見てみたいなこと言ってたよね。


玉はむかーし追ってて結構な割合で近くで見たことあるので、ホントスタイル良くて立ってるだけで華があるので、慶ちゃんがその玉と変わらないって、萌え。




でも、私の好きになる人って、みんな小柄なのよね。ホントたまたまだと思うけど。



昨晩は「テゴマスのまほう」みてました。いや、このコンサートもいいですねっ!


歌と笑顔がホント心に響くっ!



観たいものが多くて困っちゃいます(^^)