今日も手越くんが、まっすーが、NEWSが大好きだった…



好きになってから、いつも大好き



ツラっ



ホント歌声聴いてるだけで幸せ。

この上なく幸せ。



歌声だけでこんなに幸せになれるなんて…



ジャニヲタ歴はそれなりにあるけど、NEWSはいわゆる新規で、でも、この3カ月間NEWS一色なので、どんどんどんどん耳と心に馴染んで、ホントに幸せなんだよ~。はじめは苦手だったコヤシゲの声も今じゃ大好きだよっ




もちろんテゴマスは最高すぎて…涙




NEWS 4人の声質と音域が考え抜かれて作られてる歌割がすべての曲において神!

NEWSの曲ってこんなにも耳に馴染んで曲がすすんでいくんだな〜って心震える。ハモリも最高。4人だから各々の声がとてもよくクローズアップされてる。



そりゃ、ハマるわ…泣




で、もともとヲタク気質だからハマるとなったらとことんだし、ハマり方がホントヲタクで…ズブ、ズブ、って沼に引きずり込まれる音が聞こえる。





もう好きすぎる…




だって、会いたくて仕方ないとかないもん。





生で聴けたらもちろん嬉しいけど、今は、CDで、コンサートDVDで、その歌声聴いてるだけで、ホント幸せすぎて、それってすごいな~、NEWSすごいな~って。





テゴマスの青春は楽曲も曲順も素晴らしすぎて、最後まで終わるとまた頭から聴きたくなるから、エンドレス。アップテンポとミディアムテンポの曲のバランスがパーフェクト!





もう自分の気持ちがテゴマス、

そしてNEWSすぎる…





手越くーーーーーん♡



ツラっ




バラエティ動画拾って見たり、

手越くんスクショしたりが今の幸せ♡




美的もポポロも最高に良くて、


ジャニショの帰り、非ヲタの友達と待ち合わせして、めちゃウマの台湾料理食べて、大満足して。



帰りに本屋寄って、美的の手越くんのページ見て、カッコいいねって友達に見せて、チャラい!って一蹴されて。



次にポポロよんで、仕事で悩みの多い友達に、超参考になること手越くん言ってるから読んでって勧めたけど、読まずに、チャラい!って、またまた一蹴されて。




でも、そんな関係なのよ、友達とは。

私のジャニーズ愛をうんうん(^^)って聞いてくれて、最後は、チャラい、ジャニーズってカッコいい人あまりいないよね!?

で終わる。




でも私は、手越くんの言葉(アドバイス)を心に刻んだ!




この日はジャニショで写真もたくさん買えたし、料理も美味しくて、ホントにいい一日だった〜。




手越くんを好きになってから、

毎日が1.5倍明るく見える!!!




てごちゃん、ありがとうね…♡




知れてよかった…NEWS