昨日は相葉マナブより、息子と釜ワングランプリの中から回鍋肉釜飯作りました。


 

料理はまあまあするのに、自由研究が全然…

もう夏休みが終わっちゃう…

 



で、わたしも自由研究のつもりで「STORY」なんぞ書いてみようかなと。

ま、出すあてはないんだけど。。。

 


団扇をつくる感じで、ちょきちょきぺたぺたして、とりあえず完成。工作ですねぇ。制限時間も設けていたので、あっという間に。

 


一応写真撮ったんだけど、募集要項見たら、白い紙にペンで書くんだね。紙も白くないし、ペンも使ってないから、応募できないや。でも、NEWSのこと考えながら作るのは楽しかったよ。


 

じゃ、ペンで書いてみようかな。

でも、ペン立てに黒と赤のペンしかない…。

 

 

エピソードは特にない。

いってみれば日々がエピソード。

取り立ててあげるようなこともないし、いまは、趣味の中心に、NEWS、テゴマスがいることは間違いない。テゴマスの青春がずっと脳内グルグル。

 

 




娘がテレビ見てて、「吉沢亮が出ると画質上がる!!」っていうから、「え!?そんなことある!?」って返したんだけど、「ヤマダくん出ると画質上がるのと同じことか!!」って妙に納得。



 

涼介出ると間違いなく、うちのテレビ画質上がる!

セミオトコの笑顔最高だよね。



 

でもでも・・・

セミオトコ3話の頭までしかまだ見てない。

見れないの。


 

好きな人、いっぱいいるけど、同時に追うのは無理みたいで、やっぱり1人しか追えないみたいで。ああ~、そうなんだなって、自分でも。

 

 

 




まっすーが昨日の少年収に登場とか!!


 

少クラ20周年だからいろんなゲストが毎回来てくれてるけど、うわ~、まっすー来たんだって、うれしよぉ~(泣)

9月放送分だね。今から楽しみーーー!!

 



 

よし、色ペン探そうかな…