ジャニーさんとのお別れ会、絶対行きたい!、行ってたくさんお礼言いたい!って思ってたけど、9/4は行けないな〜。どうしたって無理だな〜。


映画「少年たち」の追悼上映も行きつけの映画館でやってない…
応援上映はやってたのにな。







ジュニアを夢中で追いかけてた時期もあったけど、やっぱりデビュー組だなってなってるここ数年。



気づけば、NEWSにハマり、テゴマスの4thライブ「テゴマスの青春」を観ました。


最後クレジットで、ジャニー喜多川ってお名前出てきて、ああ〜ジャニーさーん!


テゴマスとカラオケ行ったんだもんね。
2人の声合うよ。一緒に歌えばいいよって。





テゴマスのライブDVD見たのは初めて。


テゴマスのアルバム聴いてる時は、なんかコヤシゲの声ないと淋しいな〜なんて思ったりもしたけど、ライブDVD見たら、めっちゃイイじゃん!!!!


オーケー!
ナイスー!
スバラ!
素晴らしいテゴマスの世界!!


いや、もう、大好きなんだけど…ツラたん




ホント宝物の1枚になりました。


ドキュメンタリーも充実しすぎるくらい充実してて、こんなにも見せてくれるんだな〜って。
最高…ツラたん

ブックレットの写真もホントイケメン!



カワイイ!
カッコイイ!
クオリティタカイ!



もうさ、相葉くんの笑顔が世界一だと思ってたけど、

手越くんの笑顔も世界一だったよっ!

まっすーの笑顔も世界一だったよっ!


テゴマスの笑顔見てるだけで、
ハッピースマイルになれる!


衣装もいい
アコギもいい
エレキもいい
アカペラもいい
ハートがいい
全部いい
最高にいい



でもさ…コレ、2014年だから、私は、2014年の、5年前の彼らを今日初めて観て、惚れてるんだよね…


今のNEWSももちろん好き!


だから、会いたいな〜。
なんて。

歌声聴きたいな〜。
ハッピースマイル見たいな〜。

なんて思う金曜の夜でした。