台風の影響が…


被害が大きくならないことを願います



私は帰省がてら妹のところに行ったり息子が行きたいっていう場所を巡るプチ旅行したり、とにかく車を走らせてたかな。400〜500kmくらい。運転は交代で。外国人がたくさん訪れる観光地に行ったり、村に行って温泉入って卓球したり…


とにかく運転が疲れた

延々と続く山道を走るのがホント怖くて、霧で前が見えなかったり、野生の鹿が道路の真ん中にいたり、台風の影響で急に豪雨になったり。



今回の旅のお供は
KAT-TUNの「IGNITE」と、
「テゴマスの青春」と、
てごソロ「あなた」

KAT-TUNを聴いてはコンサートの余韻に浸り、テゴマスとテゴソロを聴いては、その歌声に酔いしれながらドライブしたので、ヨシとしよう!




7年前の8/14は、NEWSが4人になって初のコンサート「美しい恋にするよ」が秩父宮で行われたのかな。(人の記事で知る)



友達に勧められるがままに買って、観て、感動して、号泣!


何回も見てるのにいまだに泣きます。



ツアータイトル通り、NEWSとファンの、本当に「美しい恋」だったと思います。


特にOPのチャンカパーナと、後半のエンドレスサマー以降が徐々に徐々にくるものがあります。



そして、
フルスイング前のMCのまっすーの話。


泣きながら、
「山下くんと錦戸くんの歌割を歌うことはすごいプレッシャーだったけど、今日OPでできて、NEWSニッポンを歌った時、みんなが笑顔で受け入れてくれて、安心しました。」



この「安心しました」という言葉にどれほどの想いが詰まっているのかを想像した時に、涙が止まらなかった。


みんなが受け入れてくれて
「よかった」
「嬉しかった」
じゃなくて
「安心」だったんだなって。



今、思い出しただけでも泣けてきます。


シゲの涙もキレイだよね。



で、フルスイング大サビで、テゴちゃんが最後涙で後ろ向いて、いっちゃったのを、心配そうに、戻ってこいよーな視線で黙って見つめるシゲとか最高にいいな。



で、特効ね。
NEWSの特効はタイミングも上げ方もホントイイ!!
素晴らしい!!
ワンダフル!!



フルスイングで泣き、Wアンコで泣き、なんかもうずっと泣きながら見てるよ。





7年前か〜

もう随分前だよね。
だって、ジャニーズワールド初演より前なんだから。


4人、
今と変わらない、
けど、
若いっ!


今もイイけど、
肌ツヤ良いっ!


で、
テゴちゃん、
細っ!




NEWSのコンサート行きたいな〜


手越くん、今日も大好きだよっ♡