今日も一日、NEWSが、手越くんが、大好きでした。


ブログに登場しない日もいつも手越くんのこと考えてます。



NEWSのポスター持ってないから、過去ドル誌のピンナップ切って飾ったよ。







手越くんへの「好き」は、
手越くんを大きな愛で包み込みたい「好き」


イミフ!?


いいんです。
自分がわかってれば。




これまで誰にも抱かなかった感情での「好き」な気がする…



知らないだけで、こんなに魅力的な人がジャニーズにいたのですね。


ジャニーズって底無しだわ、改めて。


計り知れない






歌声
歌に対する姿勢
MCでの立ち振る舞い
ファンに向ける笑顔
ファンサービス
等々

もっともっとあるけど、どんな言葉で綴っていいのかわからない


ホント魂に響いてきます。


画面越しなのに。

凄い…

感動してやまないんですけど。


by DVDなどからの感想


だって実際には1回しか見たことないから



でも、その1回でここまで追わせてるNEWS



もう今はNEWSが生きるバイブル

(ちょっと大袈裟ダナ…)




もし次にコンサートに行く機会があって、もし、もし、万一にでもガッカリすることがあったとしても、今のこの気持ちはホンモノだよ♡




今は過去のライブDVD見てるだけで満たされてるので、コンサート行きたいな〜とか、会いたいな〜とか、そこまで強くは思ってないかな。


でも、あれば行きたいけどね。




「テゴマスの青春」のCDとDVDが届いて、まだCDしか聴いてないけど、2人の声が心地いい〜。


でも、ちょっとコヤシゲの声が恋しくなる。


やっぱり4人のNEWSイイね!




私は趣味がなくて。

昔は編み物やソーイングやテニスとかやってた時期もあったけど、今は全然。

趣味はジャニーズか読書かって感じ。

映画も時々行くけど…。



ああ〜趣味ないなーなんて話してたら、旦那に、ジャニーズでしょ、前みたいに団扇作りなよー、テゴマスの団扇!って言われた。


言われてみれば、最後に作ったの3年前だ。最近持つのはずっと公式顔団扇だけだったからね。




夜中の独り言


ヨシ、KちゃんNEWS聴こうっと