山ちゃんソロMV、バックが、私の好きな少年忍者。

 



ジュニアで一番好きな括りだよ。

少クラで見せる完成されてない発展途上感と、ひたむきに元気に踊る姿が好き。

 

 

今回ヤマダくんがジュニアとやりたいって希望してくれて、忍者が選抜された。


ま、ヤマダバックにはお兄さんジュニアの方があってると思うけど、その方がヤマダくん自身がより引き立つと思うけど。


でも、チャンスを与えてくれたんだよね。かつて自分も先輩方にそうしてもらったように。

 


で、選抜されたかどうかは知らないけど、その基準もしらないけど、メインの4人、織山平塚久保田安嶋。



 

ま、織山くんはダンスに定評あって、私もすごいなって思ってるし、無難に踊ってると思うんだけど、翔馬が残念すぎる。なぜ選ばれてるんだろー。湧くんとか桧山くんならよかったのに。涼介の後ろでたくさん映り込んでてイマイチすぎて気になって仕方ない。涼介に集中できないレベル。顔がかわいいから⁉︎


 

ってジュニア担の友達に珍しく愚痴ったら、「顔が可愛いから許してあげて」だって。

いや、これが涼介じゃなかったら許したかもしれないけど、せっかくのソロMVなのに。。。

 



 

花屋の海琉と将聖は涼介と共演なんて羨ましすぎる(←ソコ!?)

ま、小さくてかわいいけど、入所すぐにスーパーエース山田さんとの共演がただただ羨ましい。だって涼介の凄さ、知らないよね⁉︎


 


で、最後のワラワラ~。

忍者じゃない荷風くんがいる。

彼、時々現れるよね。

相葉くんのアモーレにいたり、タキツバの山手線にいたり、jumpのFromにいたり。もう忍者でよくない!?

学業優先とか制限があるのかな~。

 

 




ま、とにかく翔馬くんがいつみても残念で気になってしまうので、少年忍者はデビュー組のバックよりも自分たちメインか、美少年の後ろで踊って跳ねてくれてた方がいいかな。キンプリバックくらいで。



 

 

涼介バックには踊れる子がいいよ。適材適所ってあるよね。