VS嵐の岸くんが可愛い


やっぱり岸くんはキンプリといるより、健人といる方が好きだな〜


でも、健人は師匠で、先輩友達は風磨なんだよね。



風磨先輩、嵐兄さんに連絡したのね。
さすがっ。




嵐って相手の実力に合わせて自分たちもそれなりになるから面白い



だから、今回のVS嵐は見所なかったな。



ただ健人と岸くんと嵐の絡みを見て、和んで笑ってた。



さすがケンティー。


ね、さとちゃん!


ケンティーも可愛い。
さすが健人。





明日はドーム行ってきます。

嵐です。


仕事のある日はヲタ活はしない、コンサートも舞台も行かないって決めてたんだけど、声かけてもらって、こんなチャンス2度とないと思って行っちゃう。


でも、疲れ果てて座って見てたらごめんなさい。
あくびをしてたらごめんなさい。ヘロヘロだったらごめんなさい。


それでも気持ちは熱く盛り上がってるから!




この冬ドームには足しげく通う。

でも、有楽町には行けない…


そんな中、友達から有楽町へのお誘いが!


でもリア友なので、帝劇じゃなかった…

新しくできたプラネタリウムだって。

ああ〜、私の行きたいところはすぐそこなのに…




多分、初演以来初めて行けないので、飾ってるコレ見て応援してます





今はsexy美少年なんだよね…




忍者もガンバってーーーー!!