東京ラブストーリーの再放送をちょこちょこちょこちょこ見てました。
放送当時は、毎週涙ボロボロこぼして、最終回ハッピーエンドで終わらなかったことをしばらく引きずって、心が痛くて大変だったけど、この再放送は涙を流すこともなく、切なくなることもなく、若いってイイなーっていう気持ちで見てました。リカとカンチより、医大生カップルにキュンってしてました。私も大人になったのかな〜。
カンチ!
って呼ぶ笑顔も声も可愛いかったな。
24歳の設定でしょ。
今の涼介くらいか〜。
アイドルだって恋したいか…
しないでほしいけど。
SNSで涼介のこと叩いてるの読むことがあるんだけど、私は、そーゆーのやめて!って全然思わないんだ。
むしろ、叩いてる人がどれほどの想いで涼介を好きだったかって、その「好き」の大きさが伝わってくるの。だから、やめて!って思えない。
変わらず好きでいる人もいる。
いろんな愛の形、愛の伝え方ってあるんだな。
私は…
どうだろう…
最近は、ご飯作りながら、KAT-TUNの2012年のChainコンDVD流してるんだけど、なんか可愛い現トラジャの松倉海斗くんが現れた。バック付いてた?
自分の中ではそろそろ嵐に切り替え時期。
10月からは嵐モードになれたらイイなって思ってる。
Mステ夏疾風を久しぶりに見て、やっぱり踊る嵐がとってもステキなので、コンサートDVDも嵐をみていこうかな。
