「希望の星からやってきた   みんなの期待のエース  山田涼介です!」@いたじゃん女子アイドル風



可愛いーーーー♡
かーわーいーいー!



それを見て爆笑する裕翔も気持ちいい。
こーゆー裕翔好きなんだ〜。

バラエティだ!
笑え笑え〜(^^)


山ちゃんもね、
女子ドルやってくれて、嬉しい(^^)






あ、JUMPといえば、

少クラプレミアムーーー!!


待ってた
この日を。



リアタイは仕事で無理だったから、
夜見たんだけど…


ダンナがいて…



歌披露の前がフラワーアレンジメントだったじゃない⁉︎



そこで、雄也が最下位で画面に映ったら、


「こんな人いた?

誰?

名前なんて言うの?

(踊ってるのを見て)
どこにいる?
いないじゃん⁉︎」


私「真ん中で踊ってるよ!」



挙句…


「キミがナンバーって何番目に言ってるの⁉︎」



知らんがな…



って、最後のクエスチョン、
今日一ハイライトだったんだけど…



そこで「キミアトラクション」出す⁉︎


いや〜、流石だわー。


ジュニア曲の「みなみなさまー」口ずさんでるだけある。


質問が高度でビビった。


って、私、本当に分からないんだけど…。


担当の人って、自担が何番目に「キミがナンバーワン」っていうか知ってるもの⁇


素朴な疑問…



だって、
うちのエースは、
何番目か数えなくても、
大トリで

「キミがナンバーワン♡」

って言ってくれるから!


「オマエ」の時もあるけどね(^^)



ナンバーワンだよっ!
嬉しい♡






このキミアトの写真も、アー写そうだけど、金髪似合うな〜。日本人でここまでゴールド似合う人、なかなかいない。

もう金メダルあげたいっ←







希望の星からきたエースも
もちろん可愛い♡



なんでも似合うな〜(^^)