気持ちが焦るほど
上手くいかないことだらけ

どれだけ僕はチャンスを
待っているのだろうか




日に日にKINGを見る回数が増える。
1日1回が3回になり、5回になり。

旦那も嵐、JUMPは認めても、KINGはちょっと…って思うらしく、
「じゅんにはJUMP、あの9個のぬいぐるみがいるだろ〜。しゅうが考えたぬいぐるみ」
とか言い出す始末。

いまだに光くんのことを「しゅう」って呼んでる。私が9ぷぅのぬいぐるみ、1個100円って言ったら、自分でネットで値段を調べたらしい。
こわーい…




この歌、好きなのよ〜♡
廉くんの歌声、わりと好きなんだよね。



ついにジュニアカレンダーの前田くんのページを開いて飾ったり、過去少クラを探す旅にちょっと出かけたりし始めてる。


飾るといっても、涼介がいっぱいで飾るスペースがなく、涼介の陰に隠れて、少しだけ顔を出してるって感じ。


{0C0F7A36-0685-44A7-89AE-4DDA397EDBD4}



{E0D6FE98-B33A-4408-8FD6-E28077B0646F}










土曜日ランチした友達に、
「これからもふうくんを応援するか」ときかれた。私が追いかけてたのをずっと見てたからね。



私は「ふうくんのダンスを見てから決める」って答えた。


ジュニアで唯一ドキドキするダンスをする人だった。

最近、整理するために2013年頃に録画したモノを見てたんだけど、ガムシャラJ'sパーティーの、今のストーンズ辺りのバックに田島くんと2人で付いてた時のダンスなんて、いうことないんだよね。ホント、ふうくんのダンス。やっぱり消せないな…。



今、ちゃんとレッスンしてるのかな〜。

してるよね…。






それに次ぐのが、今の前田佐々木なので、
今はこの2人のことをよく見てる。



ドキドキはまだしないけど、「ワクワク」の気持ちやもっと生で見たいな〜の気持ちが少しずつ出てきた。




それにしても、

ジュニアナンバーワンを決める特番も残ってたから懐かしく見てたんだけど、決勝に残った5人のうち、KINGメンバー3人いるんだけど…。

出来レースと言われ、廉くんが優勝して、1人で「ムラサキ」を歌ったのは覚えてたけど、紫耀も海人も決勝に残ってたんだね…。さすが推されだわ〜。あとの2人は、川崎くんとカウアンだった。











「ナミヤ雑貨店の奇蹟」読み終わった。


{3C938688-5851-421A-BAAB-083BB20EC352}

ああ〜、涼介さん、お美しい…。





平日は夜しか読む時間なかったら、眠い目をこすりながら読むことが多かったけど、映画を先に観たことが、内容の理解を助けてくれた感じかな。




私は、ファンタジーを好まないというか、理解力に乏しいので、、この時間軸が行ったり来たりするこのお話は、映画を観てからでないと、きっとわからなかったんじゃないかな。

映画の方が自分は感動したかもしれない。

本を先に読んだら、もっと本で感動したかもしれない。

こればかりは、比較できないのが少々もどかしい…。


ニノの「流星の絆」や「赤めだか」、玉の「レインツリーの国」は、原作の方がとっても感動したんだ。




でも、
ナミヤ、やっぱりいいお話。
東野圭吾いいね。
いいよー。
ラプラスの魔女も読んじゃおうかな〜。

とにかく、ナミヤは、演出や俳優陣の演技が素晴らしい。もう一度観たい映画だな。




映画といえば、ナラタージュの舞台挨拶が外れたので、ライブビューの席を取っった。こちらもすごく楽しみ!

松本くんの目力を消した葉山先生に会うのが楽しみしかない。

早起き頑張らなきゃ!