{05D473BD-EF45-4FD2-94F4-0700F74E277D}








旦那がお祭りで、クジやったんだって。


{7D55EBD1-65EE-436C-ABB3-5CF7C1AF9FD6}


これがリビングに無造作に置かれて、でも、別に興味ないから2、3日触れなかったら、

「どうしてみないの?」
って言われて、


見たら、これが入ってた!


{56136987-D5E1-4CD8-8B3C-5F9842C9FDDC}

{A2110725-5407-400B-9BE1-F583F017707E}




で、見て、またそのままにしてたら、
「部屋のジャニヲタグッズの仲間に入れてよ」
だって。



ハイ、承知しました。







ベイストで「りーちふぉーざすかい」流れた。この曲、大好き。嵐の歌の上手さを実感する。




今日の橋パラに友達が入ってて、聞いたんだけど、今日は、長妻くんのピアノ伴奏で、
ニノの「虹」を歌ったんだって。
おおーーーって感じ。


ハッシー、ニノのことが好きなのかな〜。




ニノの「虹」聴きたいけど、本人が歌うことは、もうこの先ないと思うから、後輩が歌うのでもいいから聴きたいな。



昨日の橋パラで、嵐の「言葉より大切なもの」をラブが歌った。


顕嵐ソロから始まったから、身震いした。
すごーくよかったよ。



あとよかったって思ったのが、矢花くん。



美勇人がキスマイバックで
不在だったのかな。
ベース要員で矢花くんがIN。



祭りでも別のコンサートでも、いつもいつも物静かにベース弾いてるイメージだけど、品がありそうで、好感持ってるんだ。なよってしてて、白くて細くて。



でも、昨日は、黒髪で、特に、ファイナリーオーバーの時、めっちゃ力強くベース弾いてて、おおーーって思った。ちょっと本髙っぽかった。矢花くん、カッコよかったよ!


矢花くんの踊ってる姿はあまり見たことないので、次は踊ってるところを見たいな。



ベースの矢花見てたら、ドラムの大光が見たくなって、そういえば、私と大光さんの出会いは、たしか2015のえびコンで、河合くんに新人って紹介されて、一生懸命ドラム叩いてた。私は、黒髪で、一生懸命踊る大光さんが好きなので、これからもよろしく頼むよ、大光!






VSで翔ちゃんが、家で動きながら台本覚えてる話してた。VSだよね⁉︎



私は持ち帰りの仕事がキライで、でも、やらなきゃいけない時、ああー、イヤだなって思うんだけど、嵐の翔ちゃんもやってるんだから、これからは、前向きに頑張ろうって思った。



家でも各々努力していることはもちろんわかってたけど、テレビではっきり言ってるのを聞くと、自分にも喝を入れることができるよ。