こんばんは。



ゴーヤー、好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




うーん、
好きでもキライでもないかな。


ただ、ゴーヤチャンプルーは、1年に2、3回は食べたくて、食べてる。美味しいのは美味しいし、苦いのは苦手。数年前、沖縄で食べたゴーヤチャンプルは、めちゃウマだったなぁ。




あ、今日はゴーヤの日なんだって。
知ってた?
私は知らなかったよ。





だって、5月8日は、もっと大事な日だから。


何の日かって⁉︎


えーと…

書いてもいいですか?

もう書かないって言ったのに、
書いちゃっていいですか?


許して…。
だって、今日なんだもん。



紛れもなく今日なんだもん。






そう、今日、5月8日は、

髙橋颯くんのお誕生日です!





颯くん、ズルイよ〜。
意を決してもう書かないってきめた2日後がお誕生日なんて。



そうか、私に書いてほしかったのか(^^)
仕方ないな〜♡

(えっ、そんなこと言ってないって⁉︎
ごめん、調子に乗りました。)



大丈夫、泣くことはあっても、
もう嘆かないから。






颯くん、
19歳のお誕生日おめでとう!



{A5905699-FC78-4086-84A3-7F1E33734BA5}





なんだかんだ颯くんとは縁があるって勝手に思っちゃうこのタイミングの良さ。




去年の今日は、クリエD公演で、お友達のおかげで、まさかのお誕生日公演に奇跡的に入ることができた。



この日、颯くんのお誕生日なのに、颯くんからプレゼントもらっちゃったよ。「カッコイイ颯」のプレゼント。


颯くんに魅せられて、この上ない幸せ感じて、心が颯くんでいっぱいで♡






そして、今年のお誕生日は、去りゆく颯くんを思って、去年以上に、私の中の細胞全部で颯くんを想って。




どうして、こんなにもキミは、私の心を掴んで離さないんだろう〜。




私は颯くんに会えないツラさから離れちゃったこともあったのに。




でもね、心の奥の方にはいつも颯くんがいたんだよ。だから、颯くんの公演を待ち望んで、見に行って、そして、颯くんはそれにいつだって応えてくれて。会えばいつだって魅了してくれて、「大好き!」って思わせてくれて、引き込まれて。




私はまた颯くんのパフォーマンスがみたいんだ〜。とっても。




でも、やっぱり現実って厳しいから、そう簡単に会えるって思ってないよ。その可能性は、1%あるかなって思ってて。



だって、ジャニーズだから、ジュニアだから会えてたんだもん。




でも、その「1%」の可能性を
今は信じられるんだ。



だって、私と颯くんは縁があるから!




颯くんは頑張り屋で優しくて
みんなに愛されてるから
絶対夢が叶うよ。



私は今でも自分の大好きなジャニーズを、颯くんが辞めてしまったことにモノ凄くショックを受けてるけど、悲しいながらも前向きな捉え方をしている颯担さんのブログを読むと、颯くんって、ホントに決断力あるなって思えてきて、さすが、私の最強の推し、最初で最後のJr自担「髙橋颯」だなって思って。





これから先、颯くんに会えたら、道でバッタリとかじゃなくて、パフォーマーとしてテレビや現場で会えたら、すーーーーーーっごく嬉しくて、きっと、涙流して、すごーーーーーーーく喜ぶけど、でも、会えなくても、颯くんが悔いなく過ごせてたらそれでいいとも思ってる。(ホントはすっごく会いたいよ)


でも、颯くんの夢がどこにあるのかわからないから、待ってるなんて言えないもん。でも、待ちたいんだけどね。






颯くんは、どこにいても、まぶしいくらいの光を放って、自ら輝き続けられる人だから、颯くんの夢が叶うように、心の中で応援し続けるね。







ホントに今日はなんてさわやかな1日だったんだろう。




この1ヶ月間のこと



そして、

颯くんを好きでいた月日




一生忘れない…








{75D77687-CD4C-4B4D-827C-9434B8FD3C27}



颯くんガンバレー!



{2CD13D82-CF31-4A0A-A9B6-017ADA67A9AA}



颯くん、ファイトーーー!





{F8EC8015-2DE1-4745-A712-EF8D2A9ECF57}




愛だけは絶対
君の味方さ!



この歌大好き♡
この曲で踊る颯くんが大好き♡♡


私たちの愛は、
いつでも颯くんの味方だよ(^^)






2017年5月8日






今日は、颯くんの19歳のお誕生日



颯くん、おめでとう♡