こんばんは〜。



娘とヒョロ男くんと買い物行きました。


しかも、17時過ぎから。

ヒョロ男くんが行きたくないって駄々こねて、じゃ、今日は止めようって言ったのに、娘がどうしてもって。



久々に外食したー。
ラーメンです。
お味噌ラーメンもあったけど、
私は今日は塩の気分だったので、
お塩ラーメンにしました。
たまにはいいね。







ようやくスケジュール帳を開封。
初めてペンを走らせました。

{4A2BB9B0-8A19-47FC-95C9-906218DC64D0}









急にジュニアカレンダーが
欲しくなった理由。




またジュニア熱再燃してるの。



ほら、嵐さん情報、最近なかったし、
ジュニアコンサートが近づいてるから。



イベントごとに合わせて、私の心って勝手に切り替わるようにできてるから。


便利(^^)







で、
テレビ見られるときは少クラばかり見てる。

といっても、まとまった時間見られるの15分くらいなんだけど。だから、ドラマもバラエティも溜めちゃってる。手頃に見られる歌ばかり見てる。



OPのYELLと、
風磨勝利の20-Tw/Nty


20-Tw/Ntyは何度見ても泣いちゃう。


風磨熱戻ってきちゃった。
4年ぶりに。
ここにきて、風磨に原点回帰か⁉︎←ザ単純


いや、でもこれで、
セクゾコンサートが楽しみになったよん。


アルバムも聴いてるもん。
ゆる〜くね。
DISC1の方が好きだな。



5周年の記念コンサートで、
アルバムを引っさげてのツアーじゃないから、
過去曲たっくさんだろうし、
私、セクゾのシングルって好きなんだよね。
トンチキが多いけど、それがクセになる。


過去曲だと、バックに初代颯くんたちが踊る姿が曲を聴いてるだけで見えるし。


うんうん。
コンサート、楽しみにしてるよ。
ま、きっと、バックばかり追うでしょうけど。
いつものごとく。


スマホに入ってる曲の再生回数ナンバー1が、セクゾの「A MY GIRLFRIEND」だったから自分でもビックリ!


セクゾなんて数曲しか入れてないのに。



でも、確かに、「A MY…」は当時ハマって、もうずーーーーーっと聴いてたな〜。








OP「YELL」は、キング衣裳が嵐さんのお下がりだし、バックの大光くんに現在ハマり中。ま、ハマるってほどでもないんだけど。でも、久々に何度も見たい子、現れたって感じ。大光探しの旅にちょこっと出てます。




今のお気に入りは、

颯太くん
龍我くん
那須くん
藤井くん


なんだけど、


颯太くんは、
かわいい〜〜
ダンス上手い〜〜
って感じの好き。



龍我、那須は、
新星なので、とりあえず、初々しさが好き。
ミーハーなもんで、とりあえず新しもの好き。
那須くんは顔。
龍我くんはダンス。

ちなみに那須くんは
櫻井翔くんを目標にしてます!
品も感じるし、翔さんが好きな人は推せる子ではないでしょうか。




藤井くんは、
センターにいるときはしんどそうだったのに、端に行ったらまた笑顔というか、らしさが戻って、なんかそんなところが応援したいって思えて…の好き。




で、大光くんは、
え、ここにきて大光⁉︎
まったく興味なかったのに⁉︎
どちらかというとニガテだったのに⁉︎


え、今更⁉︎
の意外性で、今、いちばん、
探してしまってる子。



あの黒髪短髪にヤラレタ…
だって、カレンダーの茶髪、
まったく興味ないし、
カッコイイと思わないし、
ジャニショ写真も全然…。



だから、短髪限定で好きなのかも。
きっとそうだろうな。
顔もタイプではないし。
いや、でも、ダンスが好き。
体格も好き。

ま、今だけでしょね。



にしても、

中2ですよね⁉︎
中2マジック!!


私、颯くんにハマったのも、
颯くんが中2だったの。


中2、なんなん⁉︎
こわ〜い



しかも、私の好きな子、中2多し!


98lineに続いて、
私を魅了する2002line。


名前挙げなかった子でも
2002line推せる子いっぱいいる!



2002lineなんて、
自分の子でもおかしくない。


ま、いいさ。




久々に追いたい子見つけて、
少クラばかり見てます。



しかも無所がバックについてるのだけを探して見る。遡って見る。

チャンカパーナもいいな〜。
Dial up もいいな〜。



大光ではないけど、
海人ソロバック、
龍斗、瑞稀、羽場、いがれお、
アレ⁉︎もうひとり誰だっけ⁉︎
さっきまで覚えてたのに…
忘れた。
ごめん。

とりあえず、よかった‼︎
いがれおくんもいいよ〜。




なんかさー、
海人も苦手だったのに、
よくなってきたよ。







で、見てて思ったのが、

いがりんこと猪狩くんが颯くんに似てる。
颯くんに見える。


決してイケメンとは言えない彼。
でも、ジャニーさんが言うように
「男の子は見られると顔が変わる」
確かに、カッコよくなってきた。


で、踊り方というか、煽り方が、最近の変わってしまった颯くんに似てるの。なんか颯くん見てるみたい。こんなこと言ったら、颯担さんに怒られちゃうかな。あくまで、最近の颯くんに似てるなって思って。



とにかく、


ジュニア祭、楽しみです!


ちゃ〜んとアユハピ手帳にも
書きました(^^)



もうすぐベイスト♡
今日はどんな話が聴けるかな。
楽しみー!


にの〜、待ってるよ♡♡





ベイスト聴きました。
感想はまた明日!


ああ〜
でも、
ニノの声
ニノのおしゃべり聴けて
幸せだよ。


週1回
決まった時間に
必ず会える幸せ


ありがとう。

ありがとう、にの。



バイバイ!