こんばんは〜












今日はいいことあったかな〜

なんて振り返ってみる。



あったあった、

帰り道、子供の迎えがあったのに、時間ギリギリになっちゃって、急いでたんだよね。


そしたら、対向車が道を譲ってくれた。
それだけでは、「ありがとう」としか思わなかったんだけど、その車、別の車にも譲ってて、なんかいい気分になった。ほっこり。譲ったのは私じゃないのに。ゆとりって大事だな〜。次は私も‼︎





みんなの好きなニノの口角。


最近、眉間にしわ寄せたり、疲れた顔してるなって感じること多くて、意識して口角上げてる。1日に何度も。ハッピーを自分で手繰り寄せなきゃ‼︎




通勤のお供がJUMPから嵐にチェンジして5日。
あゆはぴ中でーす。



今回も5人がそれぞれのソロ曲で聴かせてくれる。


みんなそれぞれ、ソロ曲で好きな曲ってあると思うんだけど、私が好きなのは…



ニノは、

やっぱり

「虹」



ベターだけど、
やっぱりこれが私はいちばん好き。





翔ちゃんは、


なんとなーくだけど、
TABOOとかrollingdaysが
人気なのかなって思うの。



私は

「このままもっと」

がいちばん好きなんだ〜。


優しい感じがすごく好きで。


今回の翔ちゃんソロ聴いて、
なんか明るい曲でウキウキした。




で、まーくんと、潤くんと、智くんは、「いちばん」を選べない…。でも、今回の3人のソロ、「いちばん」くらい好きになりそうなんだ。


今日も気づいたら、Bad boy が頭の中、ぐるぐるしてた(^^)






でもさ、好きな曲って、純粋に曲だけで「好き」っていうのはほとんどない。そこに、絶対、映像、パフォーマンスが付随してくる。


今でも、I seek や Daylight、復活LOVEを聴くと、繰り返し見たMステの映像が脳内再生されて、その時の気持ちまで蘇ってきて、「ああ〜好きだー」って思うんだよね。




アルバムもそう。
いい‼︎いい‼︎
って思ってるアルバムも、コンサートの後聴くともっと好きになるし、声聴くだけで、胸が苦しくなる。だから、もっともっと好きになって、好きが更新し続ける。


もう、沼。


沼じゃなくて海。



嵐という名の海で、いつも溺れてる。
漂流しないように気をつけなきゃ‼︎