こんにちは





アルバムTIMEがすばらしい


私を元気にしてくれる

私を癒してくれる

私の心を浄化してくれる





またまたオールシャッフルで聴いてたら、Be
with you 流れてきて、これなんのアルバムだったかな〜って思ったら、TIMEだった。



最近ではずっとLIFEと風を聴きまくって、元気にしてもらってた。




ラブソーもラブシチュも大好き。



にのソロでいちばん好きなのは、虹だけど、これはCD持ってないので、拾って聴いたり、ひたすらDVDみたり。





今朝も顔洗いながら、
シャッフルしてたら、
be with you 流れてきて。


この曲も好き。
 


おーちゃんとニノの声がすごく印象的で、で、今朝は流れてきたのを何気なく聴いてたら、翔ちゃんがすごく丁寧に歌ってるのが心に響いて。



翔ちゃんって、こういう曲調の歌、すっごく丁寧に歌う。



ジャポの僕らがつないでいくも、すっごく丁寧に歌うよね。翔ちゃんが歌ってる姿見るだけで泣いちゃうんだよ。





翔ちゃんといえば言葉。
翔ちゃんの言葉がいつも私を励ましてくれる。





「成長できてたらいいな…」って。



なんて、私、私たちに近い感覚。


それをこう、サラッと言っちゃうところが、好きなんだよなー。





ここ最近悩んでたこと。

私はもう、「出す」ものなくて、「出し切る」もの必至に考えて、でももうなくて、で、ツラくなって。「入れ」たくても、もう入ってこなくて。



でも、ここで吐き出して、ブロ友さんに励まされて、そうしたら、昨日はちょっと上手くいって、うれしくて、よかった〜って思って。


アメブロバンザーイ。
私にステキなお友達を授けてくれて、ホントありがとうって。






ちょっとは「入ってきてた」んだなって実感して、その「出し方」も工夫できて、よかったって思えた。結果論だけど。




翔ちゃんの言葉って深いのよ。
でも近い。





でも、もう正直考えるのもイヤだって思う自分もいるんだけどね。何もかも投げうって、楽になりたいって。たとえそれが逃げでも全然いい。




でも、お友達にも翔ちゃんにも励ましてもらったので、あと少しだけ頑張ってみる。



でも、きっと、すぐ、
もうダメ〜とか、
むり〜とか
疲れた〜とか
言ってると思う(笑)





ホントにもう、目の前のこと、1つずつ、ちょっとずっとクリアしていこう。ホントは先のことも考えなきゃいけないんだけど、先のこと考えるとツラくなるから、目の前のことだけ頑張ろ。で、もう限界って思ったら、やめよ。




やっぱり嵐ってすごいな。
数ヶ月、数年先のスケジュール決まってて、目の前のこと頑張るんだもんな〜。



アイドルって、努力の塊。
やっぱり好きだ。
私が頑張れてるのも、アイドルがいるから。





昨日も帰り遅くなっちゃったけど、ごはん作ってあったし、食べながら、娘といっぱい話ができてよかったな。



そして、久しぶりに早く寝た。






翔ちゃんの語る言葉が好き。
素直に語ってくれる心が好き。





リオのみんなへのお土産。
サイズ表記わからなかったのに、ほぼ合ってたって、どんだけメンバーのこと知ってるのよ。そんなあなたが大好きです。




be with you 聴いてたら、
ブログ書きたくなってさ。

書きました。




にしても、
ジョンの相葉氏のビジュなんなん‼︎


イケすぎてて、ぶっ倒れる‼︎




まぁーーーーーく〜〜〜〜ん♡


好き♡






あれ、今日、にの登場してない。
はい、変わらず好きですよ♡








明日はドリボ。
久しぶりにお友達にも会えるし、久しぶりの舞台だし、楽しみだな。





ではまたね




バイバイ