これ飲みながら、これ読んでます。
もう疲れたよー。
情報追っかけ疲れ?
仕事疲れ?
どっちもだな。
花はないよなー。
でも、もうこの話題は自分のブログではいいか。書きたいこと書いたし。人様のブログ読んで、いろんな考えあること知ったし。書かない人の裏にある想いも感じたし。でも、ブログっていいな〜って思ったよね。吐き出して、共感して、違う考えに救われたりして。
読むのも好きだけど、書くのも好き。
何も考えず、勢いで書いてる。自分の想いのまま。
わたし、昔からいいことも悪いことも全部ホントのこととして受け止める。性格だね。だから、今回出てきたことだって真実じゃないこともあるかもしれないけど、ホントのこととして受け取っちゃうんだよね…。ツラっ…。
もうニノにはパフォーマンスで返してもらうしかない。もともと歌って踊る嵐が、ニノが好きだから、コンサートで最高級のパフォーマンス見せてよ‼︎って。
そしたら、もういいよ、わたしは。
にのも好きだけど、嵐が好きだから♡
青の炎、数日前(騒動前)から読み始めた。原作まだ読んだことなくて。読みながら、脳内はニノの秀一しか出てこないよね、無意識に。
ちょっとずつしか読めないから、まだまだだけど、映画とはまた少し違うみたいだし、読むの楽しみです。
今日はしやがれ。
風磨のドラマも見てみようかな。
ではでは。

