最近更新が多いのは、仕事でPC立ち上げてるからなんです。



でも、PC立ち上げると、お買い物もしちゃうんです。


ポチっとね。


なんか、金銭感覚なくなってきてて、こわーい。







4月にセクゾのコンサートがあるので、

そろそろセクゾモードにしなきゃなって思ってても、やっぱり嵐から抜けられなくて。

ホント、カッコいんだよね。

ま、毎日お風呂上がり、DVD流してるんだけど、


顔がすっごくうれしそうなんだって

(by旦那)



「毎日見て幸せなの?」


「うん。とっても。あなたが考えてる以上にね」


「それはいいね」って。


イイでしょー♡





でも、セクゾのコンサートもそうだけど、昔の嵐も1日2回公演は当たり前だったよね。


そして、今回のアリーナツアー。


嵐、2回公演、大丈夫なのかな~って思ったりする。


久々だし、やっぱりある程度年齢のこともあるし、1回にかける集中力ハンパないと思うから、相当疲れると思うんだよね。(だって、2回公演、見る側も、それこそ一生懸命参加してるから、疲れるんだもん)


ま、その辺、構成や演出を考えてくるとは、もちろん思うけど。


でも、翔ちゃんのいってた、「嵐のコンサートのクオリティー」ってあるから、潤くんも私たちの想像を越えて来るものを考えるはずだから、楽しみだけど、心配。すっごく楽しみにはかわりないけど。



そして、潤くんやおおちゃんはドラマもあるし、体力的に大丈夫なのかな~って。


心配しちゃう。

なんか、お母さんみたいに心配になっちゃうの。


なんかね、コンサートのこととなると、後ろ向きの考えになっちゃうの。なんでかな。


JUMPのカウコンもドーム埋まるか心配って思っちゃってたけど、結局杞憂だったし。

今回もそうならいいな。



ケガだけはしませんように。



入れるか、入れないかっていったら、入れない可能性の方が高いわけだけど、でも、嵐がアリーナやってるって思っただけで、楽しみだな。




私が初めて行ったジャニーズのコンサートは、95年横アリのキンキ。もちろん、キンキを見に行った。



そして、衝撃を受けた。

このコンサートで、目の前の席の人が、キンキが出てくると座って、Jrが出てくるとうちわ持って立ってっていうのやってたから。



Jr担っているんだ~って初めて知った瞬間。

雑誌とかみて、かわいい、かっこいいなんて思ったことはあっても、コンサートにも、それ目当てでくる人いるんだって。

(今では、自分もそうしてるけど。あ、座りはしませんよ。Jr目当てってことです)



この時のバックJrをずーっと相葉くんや嵐だと思い込んでた。

でも、入所日等から考えて、相葉くんじゃなかったって気づいたのが、最近だよね。

この時、大ちゃんしか入所してないよ。

相葉君はおろか、翔ちゃんだって入所してなかった・・・。



おっと、随分話が散らかってる。


とにかく、アリーナは近くて楽しみだけど、怪我なく、無事に終わってくださいっていう老婆心です。


いや、私、嵐ってワクワクでしか近くで見たことないから、


コンサートではいつも上の方だから、


嵐って本当にいるのかなって思ってるんだ。



本当に会えたらいいな。

でも、会えなくても仕方ない。



嵐とそこにいる皆が幸せな時間を過ごせたらいいな。


って思う。






セクゾモードにするために、もう1回黒崎くん見にいこーかな―。

もってるブルレイ見よーかなー。