オープニング、玉ちゃんドラム叩いてた…と思う (遠かったので…)
叩いてたはず
かっこよかった~(^O^)/

劇中、みやっちも叩いてた
かっこよかった~!!

グッズ買うのにたくさん並んで、玉ちゃんのクリアファイルもフォトセットもパンフも全部かっこ良かった(^-^)/
髪型も表情も、私の好きな玉ちゃん


パンフでの裕太のインタビューもよかった。亀梨くんへの尊敬、光君やキスマイメンバーへの信頼、たくさんたくさん伝わるものがあった。尊敬する先輩や信頼できる仲間と一緒に仕事を積み重ねていく中で、人としてもアーティストとしても成長していくんだね。だから、ジャニーズはいつも輝いているし、永遠なんだなあ。

今でも十分素敵な裕太君が、もっともっとかっこよくなったら、どうすればいいんだろ

生活乱れちゃう

玉ちゃんもキスマイも、どんどん進化し続けてください。

いつか成長した玉ちゃんが座長を務める舞台を見てみたいです!!

亀梨くん、とっても素敵でした。今回、キャスティング、ポスターなど色々なことに関わったということで、裕太をチャンプにおしたのも亀梨君なのかな?

玉ちゃん、自分には向いてないんじゃないかって、悩んで亀梨君に相談したらしいけど、とっても素敵なチャンプでした。

玉ちゃん、身体鍛えたって。とってもいい筋肉でした。キスブサのシャワーの身体だった。…と思う (遠かったから)

グローブとミット買って、家で弟相手に練習したんだって。あー、お兄ちゃんなんだなって。










iPhoneからの投稿