東京は今日も真夏日〜笑い泣き。梅雨空はどこへ…チュー

(洗濯出来るのは嬉しいですが、水不足にならないかと気にし始めてる舞巫女です…キョロキョロ)





七夕🎋が過ぎましたが…爆笑




何となく、書きたくなった今回のタイトル…爆笑

この時期なので、思い出したのもあって…おねがい





もうすぐ梅雨明けが近づいて来ると、突然土砂降り(通り雨)がね…笑い泣き






かれこれもう…10年程前の…ある梅雨の時期の事




コロナ前に居た職場は、高層ビルの10階辺りで、沢山の空写真を撮れた位、大きな窓があり、



この日も、お昼頃から急に降り出した雨には気づいてました…チュー



いつものように生前の「天彼」(天空の彼)が、来店…。





でも…この日は…なんと❗️




ずぶ濡れ〜びっくりびっくりびっくり‼️。




納品の商品よりも、配達して来た本人のあまりの格好に、驚いてしまいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ユニフォームの濡れっぷりよりも…




髪の毛から雨の雫💧が下垂れてる程…キョロキョロ





キャ〜(°▽°)⁉️〜‼️。




慌てる私が居る横で、本人無表情っぷりが……笑い泣きキョロキョロ笑い泣き




で…お店のタオルをすかさず差し出し……




と思った瞬間!




毎日漂白してるタオルを差し出すのも躊躇ってしまった私…えーん

(だって…漂白の匂いが気になってしまって…笑い泣き)



結局、確か…男子トイレ(手拭き用ペーパー常備してるので)にと言ったような…キョロキョロ


恋物語的なら…すかさず、タオルをね〜笑い泣き



だって…そんな思いは当時はねぇ…えー

だって…17も歳の差(正確には17歳と半年)




それに…取り引き先の人だし…キョロキョロ




でも…




ずぶ濡れで…

無言で…

佇んでて…




毛先から雫💧が下垂れてて…




その時の、彼の横顔ときめいてしまった自分が居ました〜笑い泣きラブ笑い泣き

(本当に心臓がドキッとしましたから…笑い泣き)



俗に言う…水も滴るいい男爆笑笑い泣き爆笑

(一応かなり贔屓目に見て、岡田准一君似?の目力持ち主だったんですもの…ラブ)


あっ、でも、岡田准一君ファンではありませんでしたので、そこは線引きをしておきます…爆笑





でも…

まぁ…


私の彼への密かな恋心?が始まった瞬間でしたね…おねがい。 (キャ〜(*^o^*)♡♡♡)





まぁ…本人からしたら、急に雨に降られて慌てて納品に来た直後だったからでしょうね〜チュー

(忙中閑あり)な心境だったかと…爆笑




それからは…毎日がね…爆笑

大量に毎日納品依頼してましたのでね…おねがい



こんなシオらしくはなかったかな…爆笑




でも…




別に、その後は…



過去記事に何度も書きましたが、程よい距離感を保って行けて…照れ




それが…

そんな関係が…



1日も長く続けば良いなぁ…位にしか思ってませんでした…。


当時居た職場から撮った写真…おねがい

西(極楽浄土?)方角なんです…爆笑

あっ京都と、天彼の地元の方角でも有りますウインク








自分の恋バナだけではねぇ〜チュー




同じく、この職場での恋バナ?も報告しちゃいます…爆笑




当時、イタリア🇮🇹製のコーヒーマシーンでコーヒーを淹れて販売してました…。

(エスプレッソマシーンでしたね…)




で…




このマシーンがねぇ〜

かなりの年期もの…チュー




私達が来る前から、備え付けられてるタイプの機械で、水道管も繋がってる作りで…笑い泣き

(取り外すだけでも何十万とかかると言われてました)




で…




当然、メンテナンスの為に業社さんを呼ぶ訳です

当然、癖のある年代物…。




慣れた担当者さんで無いと…と言う事で、毎回同じ方に来てもらってました…爆笑





私の会社は委託業務提携でしたので、一企業の福利厚生の一貫で、そこの社員・職員さんのみへの売店営業と言う関係から…



必ずそこの経理か、福利厚生担当者さんがうちのお店の窓口となってくれる担当者さんが居るのです…ニコニコ





この時も…




いつもの不具合調整(買い替えられないので…)をしてもらい、



うちのお店の担当者さん(女性)に確認してもらう為に、来てもらいました…。




いつも通りに…



報告・連絡・相談…後……



先に担当者さんには職場に帰ってもらった後…





業者さんの一言……




「綺麗な人居るんだ…」…って

ボソッ言ったんです〜びっくり爆笑爆笑



この方も、基本無愛想な方で、最初はとっつきにくかったんですよ〜チュー




だから…




私との会話と言うより…



まるで独り言のようだったのは覚えてます爆笑




確かに、この時…




急に態度がぎこちなくなってたのも納得した次第




中々、人様のこの様な貴重?な場面を見せられる事ってないですからね〜爆笑




その後…まぁ…



あまりに故障は続いたので…笑い泣き



結局、別の業社さんに依頼する事となり、その時の女性も結婚が決まったと言う事で…チュー




ちなみに…その時の担当者の女性…



勿論、中々の美人さんだったのも報告しておきますね〜ウインク





まぁ…たまには、こんな内容も…爆笑

あっ、余計暑く感じてしまったかしら〜?

爆笑



もうすぐ、東京はお盆の時期ですおねがい




そして…

今年も…

もうすぐ…



夏の甲子園が始まります〜爆笑爆笑爆笑