梅雨の晴れ間の青空は貴重ですよね〜ニコニコ




先週の貴重なお休み(火曜日)が、丁度こちらのイベントが開催されてたので、再度お邪魔致しました〜爆笑




教えて頂いた内容の時の、マッキーさんのブログはこちら〜ウインク



前回お邪魔した時のブログはこちら…おねがい



お昼過ぎにお邪魔したら、既にかなりの盛況ぶり❗️びっくり




ワンコイン(¥500)で、色々と診てもらい、観てもらって来ました〜ニコニコ




複数体験して来ましたので、記憶が…笑い泣き

覚えているのは…チュー




♡霊視鑑定天国からのメッセージ

♡チャネリング

♡四柱推命

♡ボディーケア

♡気功ハンドケア




お顔はちゃんと記憶してるのですが、お名前が覚えきれず〜笑い泣き



で…せっかくなのでね〜ニコニコ

色々とお試しさせて頂きました〜照れ


実は…半年以上前から右肩が上げると痛くて…えーん




その目的で、小顔矯正?もして頂いたんです…爆笑

そしたら…ほうれい線がかなり?目立たなくなった…感じなんです〜照れ



飲み物も飲み放題!〜爆笑

ワンコイン(¥500)なのもホント嬉しい〜ラブおねがいウインク




皆さん、ありがとうございました〜爆笑


これから出会うのを楽しみにしてる?過去世からのご縁のある女性と、もうすぐ再会出来るとも言われて来ましたし…ニヤリ

(もしかして、京都の貴船神社で出会った女性かな〜おねがい)




更に…




違う方から同じような事を言われても来ました〜笑い泣き



近くにお手頃価格のランチを、嬉しい事に電子マネーが使えるお店も発見〜照れ

ちょっと昭和レトロなお店で量もお味も私の好みでしたので、次回又お邪魔しようかと…おねがい



花丸の日でした〜爆笑




で…金曜日のお休みの日は〜



こちらへ〜ウインク深川の八幡様〜照れ

(私が七五三をあげた神社〜爆笑)




今年も半年過ぎた節目の日でしたので…ニコニコ



茅の輪くぐりをして来ました〜ニヤリ


お天気はまぁ…雨が止んだ時にお参り出来ただけで良かったです〜照れ


かなり精巧な日本地図を作る為に、この方(伊能忠敬)さんがこの地から測量の旅に…おねがい




爆笑



日本中のあちこちで、今年は3年ぶりのお祭りが復活して来ましたね〜笑い泣き





勿論お隣の、深川のお不動様にも寄りましたよ〜ニヤリ



この日はお参りのみで…チュー

インバウンドの人達はほぼ見かけなかったです…爆笑


弘法大師さんにもご挨拶に…。





で…



買い物があったので、日本橋へ…。

まずはコメダでランチを…ウインク

冷房が効き過ぎてて、ホットコーヒー☕️にして正解でした〜笑い泣き




この日は午前中に駅前の歯医者で歯のクリーニングの予約してたので、勢いで地下鉄に乗ってお参りと、買い物と…ウインク



これから更に暑さ本番になると、中々外出する気にならなくなりそうですからね〜チュー


なるべく用事をまとめて出かけようと思ってます…ウインク




夏が近いですね…照れ



夏にしか無い美味しい物を取り入れたりして、楽しみを見つけて行きましょうね〜爆笑ウインクニコニコ