2年ぶり京都旅行…何とか途中の浜松辺り?は青空も見せてくれたのです〜照れ


まぁ…6月に国内旅行するなんて、ある意味避けられないとそこは覚悟してましたが…キョロキョロ



今年は、まさかの線状降水帯💦の影響が出たのも記憶に新しいのに〜笑い泣き



10日程先の予定急に決めてしまいました〜爆笑

旅行会社の予約自体、既に台風🌀の影響が出てた日〜笑い泣き



一応…ギリギリまで悩みましたよ…チュー

(秋にしようかとか…ほっこり)



でも…秋の長雨も考えられるし…ショボーン

台風🌀シーズンですし…キョロキョロ

蚊🦟に刺されやすい季節だし…ガーン

日が短くなるし…キョロキョロ



更に…紅葉🍁シーズンだと激混みとなるのは必須だし〜えーん



で…考えた挙句の今月の…



今回2年ぶり京都旅行なのでした〜ウインク



で…台風🌀心配しながら…でしたが〜笑い泣き

富士山は顔出してくれました〜びっくりラブ照れ

こんなに綺麗に〜おねがいウインクニヤリニコニコ


動画もしっかりと撮りました〜ラブ



更に…今回は…



雲も面白い?筋雲頭上に…びっくり



これも動画を撮りました〜。



まぁ…台風🌀の尻尾にしては…キョロキョロ

色々とご想像にお任せしま〜す…ウインク



出発前の東京駅新幹線ホーム…ニコ

もっと利用客が多いかと思ってたんですが…ほっこり

やはり…料金とかも気になり買ってしまいました〜爆笑(最新の情報誌📕)

お賽銭やら御朱印代やらで、小銭は必要ですからね〜ニコ。勤務先は売店ですから準備万端ですにやり

モーニングセットはやはり¥200程プラスに…にやり

でも、この大好きなラブふわふわな卵サンドが食べたくて〜照れ。コーヒーも好みのお味…ウインク

病院の売店で買ったごぼうのポテチ…これも美味しかったです〜照れ

でも…えー

お天気は…京都に近づくと段々と雨雲が〜えーん



富士山パワーは…やはり…一時だったようで…

笑い泣きえーん笑い泣き

やはり…喫緊の行いがね…チュー

決してお天道様に誇れるような行いでは…笑い泣き



まぁ…新幹線が定刻通りの運行だっただけでも良いとしなくては…な梅雨空でしたからね…爆笑



で…何処に行こうかと…キョロキョロ

色々と思案した結果…



天空の彼とのご縁お礼参りも兼ねて?

貴船神社⛩️さんへ…ラブ



前回訪れた時は…半日バスツアーでしたニコニコ


初めて訪れた前回は、まだ天空の彼はこちらの住人だったんでした…キョロキョロ


病気回復祈願をこちらで…笑い泣き


貴船神社さんへのお参りはたまたまツアーコースでもありましたし、


天空の彼の通訳友人からのお勧めでもあったのです…ニコニコ


でも…こちらは…病気回復では無くて…



貴船神社の神様は…縁結び御利益有名でした〜爆笑笑い泣き爆笑



まぁ…あまりその辺は…爆笑

くらいの気持ちでした…爆笑



でも…それよりも…



今回はとにかく2年ぶりの京都でしたし…ほっこり



お天気次第では無事にいけるか分かりませんでしたし…ぼけー


気になって、緊張して…ショック

寝られない日々が続いて…アセアセ


更に…


京都駅からJRを3回も乗り継がないと行けなくて…ぐすん


更に…


お腹が空いて〜ショック




叡山電車の中からこんな看板を見つけたし…えーん

熊🐻出没注意⚠️👀って〜びっくりガーンえーん

(目撃情報からまだ一年経過した無いって〜ガーン)

でも…まぁ…大丈夫でしょ〜ニヤリ




標高が高いのか?紅葉がまだ青紅葉状態でしたよ〜ラブ照れおねがい


後、乗り継ぎもここからバス🚌だけです…ニコニコ




でも…一本乗りそびれてしまいました〜笑い泣き

この電車柱の所がバス停留所…。


当然…行ってしまった直後で、待ってるのは私だけ…ショボーン



蒸し暑さ寝不足空腹疲労で…

物凄く心細くなってたら…えーん



私の目の前一台のトラック🚚が急に?…びっくり


このトラック…


天空の彼が生前居た会社の〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな山すそで…えーん♡。

平日でそんなに観光客も多く無かったのに…笑い泣き


更に…運転手さんはこの後私がバスに乗るまで戻って来ず…笑い泣き


まるで…私の心細さ見抜いたかのような〜えーん


絶妙タイミング現れるなんて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何とかしなくては〜びっくり…な〜んて、

って思ったのかしら〜笑い泣き爆笑笑い泣き



私の急所?を見抜いてるかのような…笑い泣き

したり顔が浮かんでしまいましたわ〜笑い泣き



素直に嬉しかったです〜おねがい照れ



で…無事?に貴船神社⛩️さんへ到着〜爆笑


で…この日…更に…素敵な出会いが照れ


そうでした〜貴船神社さんは…縁結び御利益がある神社⛩️だったのを


天空の彼以外実感する事になったのです〜おねがい




長くなりましたので、この続きは明日に♡


しばしの休息を…爆笑



目に染みる青紅葉〜ラブおねがい照れ