久しぶりの海街ダイアリーです…ニコニコ

GW中、変わった雲の写真撮れました〜びっくり

ミルフィーユみたい〜爆笑

で、ちょっとググッたら…この雲は雨降るお知らせとか…ほっこり


確かにこの後、お天気は下り坂と…笑い泣き

今年のGW後半は、お天気が…笑い泣き



今年のGW期間中は…



病院売店の仕事と、

新しい仕事と、、

合間にお出かけと、、、


なかなか忙しい期間となりました〜笑い泣き

(ブログ記事のアップにも影響が〜チュー)



それも…

特に…



病院売店のお仕事の方が大変だったんです〜えーん



①徐々にコロナ開けという事で、外部からのお見舞い可能が、午後2時間程(私の遅番勤務時間💦)となり、以前より来客が増え…


②なのに…勤務時間はGW期間中と言う事で1時間短縮され…


③なのに…こんな時間体制で月末事務処理を、ほぼ初めてなのに…一人でしなければならなくなり…


④なのに…手書きでのFAX発注を、急にバーコード発注にさせられて〜笑い泣きえーん笑い泣きえーん



でも〜


なんとか〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


月末事務処理は、結局責任者さんが一緒に手伝って貰えたので…まだ…笑い泣き



でも…やってしまいました〜びっくりキョロキョロショボーンえーん



初めてのパンの発注に不慣れなのに、慌てて操作した結果…



通常よりもかなり種類多めに発注してしまいました〜ガーンえーんガーン


キョロキョロショボーン笑い泣き



毎日出勤出来ないので、まとめて何日分も発注さなければならないのです…ショボーン


それも、レジ打ちしながら狭い作業台で…えーん

落ち込み度MAXにもなりましたよ〜えーん

(夢に菓子パンが出てくるかとも思いましたよ〜えーん



で…その後は…



何度も確認しながらの操作になりますよね〜笑い泣き

又間違えたらと思ってしまいますからね〜キョロキョロ



今回、慣れてないとは言え…

想定外のあまりの量で…えーんえーんえーん



自腹でかなり?購入し、地元駅前の我が家のマンション管理会社さんに、差し入れとして渡す事に…チュー

(当然?只で食べられるので喜んで頂きましたが…笑い泣き)



まぁ…後になれば笑い話な内容ですけど、失敗直後はそりゃ〜落ち込みますよね〜えーん笑い泣きえーん



でも…転んでも只では起きない舞巫女ですニコニコ

これからも失敗にめげずキョロキョロ反省し過ぎずチュー



きっと、、、

と、自分に言い聞かせて…



頑張ります✊❗️。



連休中大残業した日の、帰りのバスは私ひとりでした〜笑い泣き

京都の人のバス事情のご苦労を思うと…キョロキョロ



ツツジ🌺の時期は終わりましたね〜爆笑



今回、GW開けに出かけた記事も載せようと思いましたが…長くなるので近々アップしますので、


皆さんも〜


爆笑