もうすぐ?天井に届きそうです〜爆笑


世の中がお休みの先週日曜日の午前中…。

窓を開けると、丁度駅へと向かう若い女性が…。



髪型はストレートのボブヘア…

プリーツのロングスカートとショートブーツが今風のホワイトベージュ?…照れ


華奢なシルエットでも背筋はしっかりと伸びててスマホを見ながら駅の方へと…。


デートかなぁ…おねがい



コウテンちゃんは…

真っ白ね…爆笑



しばらくしたら…

今度は駅の方から若い女性が…

モノトーンの装いで、やはりロングのプリーツスカート履いてて…爆笑


眼鏡👓も黒縁メガネで、リュックを背負って足早に我が家の前を通り過ぎて行きました…爆笑



どちらの女性も…多分?お休みなのに…

です…チュー



もう1人…若いお母さんがベビーカーを押しながらこちらも足早に…

ベビーカーの赤ちゃんが白いうさぎ🐰の帽子を被ってたのだけは覚えてました〜ニコニコ

爆笑



お洒落した若い女性の姿って、良いですよね〜照れ

同性の私が見ても何となく華やいだ気分になりますから…おねがい


これで更に今年の春は…


ピンクや赤い口紅💄を付けて歩く人が増えるようになるのかな〜チュー




今年の寒さはやはり厳しいと感じてるので、とにかく着込んで出かける事にしてるし、


以前の職場ならピアスもネックレスもOKだったんだけど、病院勤めではそれも全く出来なくなって…笑い泣き



暖かくなったら、やっぱり春らしい格好で出かけたいですね〜照れ

ニコニコ


(数年前の写真ですからお値段は…爆笑)




日々…地味〜に成長している、我が家の生きてる同居(人…人では有りませんが…笑い泣き)

こちらも真っ直ぐスクスクと〜笑い泣き

春の土用も過ぎたようですし…来月辺り鉢🪴の植え替えしてあげたいなぁと思ってます。

(この写真よりも今はもう少し伸びてるので…)


お正月につい衝動買いしてしまった鉢植えなんですが…

思いの外スクスクと育って…爆笑

多分…外には出せないかと…。


この時期の空の青さは大好きですラブ照れおねがい

だいぶ日差しは暖かく感じて来て、陽も長くなりましたが…風はまだまだ冷たいですね…チュー



明日はお仕事…爆笑

爆笑