前日の風が嘘のような、無風の日〜爆笑

でも、しっかりと耳当てをして出勤…ニコニコ



先週の金曜日は、久しぶりに日本橋へ…おねがい

コレド日本橋内の京都おばんざいのランチを照れ

午後2時を過ぎてたので、空いてました…ウインク


頼んだのはこちら…ニヤリ

お味噌汁が白味噌なのもお気に入り…照れ


3種のおばんざい御前〜。

で…食後に…追加を…爆笑

白米ご飯が美味し過ぎて〜笑い泣き。でもご飯はもう少し、個人的には少な目でも…チュー


私のような女性のお一人様が結構いらしてました…ウインク



偶然?発見したこちらのお店…。

内容も量も私好みなので、毎月?か2ヶ月おきには訪れたいお店です…ニコニコ



帰りに…日本橋高島屋の催し物会場へ〜爆笑

この時期に行くとしたら〜こちら〜

バレンタインの特設会場でしょ〜笑い泣き



買わない予定でしたが…缶フェチな私はやはりお気に入りを見つけてしまいました〜笑い泣き笑い泣き

まぁ…私の手のひらサイズで、お値段もこれくらいならと買ってしまいました〜爆笑



最近…ホントお菓子缶の人気が高まってるようで、可愛くて個性的な缶に入ったクッキー詰め合わせがネットニュースでもよく見かけます…爆笑

でも…なんせお高い!〜笑い泣き


それに、クッキー🍪が全部むき出し入りキョロキョロ

だから、湿気っちゃいそうで…ショボーン



でもこの時期なら紅茶と合わせて食べたいです照れ




で…夕方の帰宅ラッシュの前に帰宅したら…びっくり

どうも姉が来たようでした…。


確定申告の書類が入った紙袋にメモ書きが付いてて…


連絡取れないからどうしたのかと…言うような、内容が…びっくりガーンえーん


慌ててLINEしようとしたら、パスワードが必要に〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そうでした〜!。

年末に機種変してから一度も!LINE開けて無かったんです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


エコキュートの取り替えの方に意識が行ってたとしても〜笑い泣き


携帯会社でLINEのデーター移行してもらったから全く気にしてなくて…キョロキョロ

(今回機種変してから初めてのLINEのデーター移行でしたので…えーん)


LINEデビューが一昨年くらいなので、あまり友達とかにもまだ知らせてないのもあったり…チュー


でも…そう言えば、LINEがどこからも来ないなぁ…🙄…まぁ〜いっか〜ニヤリ


くらいに思ってました…ほっこり


で、慌ててLINEのパスワード見つけて姉に連絡したら…


姉からの不在電話がズラッ〜ッと…ガーン


警察に捜索願い出そうかとと思ったんだから❗️〜〜ムキープンプンムキー


との返信が〜〜〜ガーンえーんガーンえーんガーン



そう言えば…🙄、


先月一度家電がなった時、着信履歴が姉の家電番号だったんだった。

(てっきり間違えたんだろうとかけ直さず…爆笑)



で…直接来たら、もぬけの殻…笑い泣きだったんですからね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(私は日本橋でまったりランチしてた頃…チュー)



家電かかって来た時に、かけ直そうかと一瞬迷ったんです…ショボーン

あの時掛け直しておけば良かったです〜えーん


もの凄〜く反省致しました〜〜〜えーん笑い泣きえーん



危うく、お尋ね者となる一本手前?…笑い泣き





そんな事とは梅雨知らずな頃に…ニコニコ

やはりマイチョコ🍫買ってしまった私〜爆笑

缶フェチですから、目が合ってしまったんですもの…それに可愛いサイズだったので…照れ



あっ姉から今年も姪っ子甥っ子からのチョコ🍫も紙袋に入ってました〜おねがい


今年はかなり節約されたかな〜チュー

まぁ…届くだけでも感謝ですよね…爆笑


恵方巻きのお値段の高さにびっくりしました〜びっくり。(イオンで、ほぼ¥1000でしたよ〜笑い泣き)

まぁ…仕方ないですが…買う人どれだけいるかしら…キョロキョロ



豆は今年もそのままお腹へ〜爆笑

まぁ…吉方向に出かける気になってますので、運気はきっと…



この横線は…多分…カメラを拭いたら直りました〜ニコニコ

まぁ…ちょっと幻想的に撮れたので良しとします。


まだまだ寒いですから、ご自愛くださいませ♡