先週の出来事ですが…ニコ
こんな写真2日連続❗️で撮れました爆笑

それも、仕事中休憩時間中に❣️チュー

まずは、火曜日午前中の休憩の時…

最初は、何となく右側の雲が気になって撮り始めたら…ニコニコ
「白い馬?びっくり
凄く❗️に近く感じて…爆笑
驚きましたが、とても優しい表情に見えませんか?ラブ
私の休憩時間中(15分くらいですほっこり)の出来事でした。


で、翌日水曜日、午後休憩時間でも…ニコ

最初彩雲?爆笑と思って撮り始めてたら

光ってる辺りが馬🐎鼻?に見えてきて

ちょっとうつむき姿と、角(つの)びっくり

眺めているうちに、がドンドンラブ

スマホで撮るより、実際もっと近くに現れてたんですよ〜照れ爆笑照れ


もう鳥肌が立ちました爆笑


私には、天空関連精通?している人が居ます…ニコニコ(天空の彼の通訳をお願いした)


JUNKOさんがいますので、写真をメールに載せて報告したら…


ペガサス🦄にしか見えないよ」とニコニコ

一応、意味を調べましたチュー


ペガサスの意味…。
「自由」「飛躍」「願望実現」などの意味合いが込められている。
"自由に空を飛び回る" という感じ。
架空の生き物には、とても強いエネルギーが備わっている…。


さすがに、2日連続❗️で見てしまうと…
ビックリキョロキョロしてる場合じゃないですね爆笑


で、決めました❗️

初のお茶会爆笑照れウインク


ビジネスモードでも無いしほっこり
何か趣味を極めてる訳でも無い私がぶー


でも、ブログを始めた時に、いつかはお茶会ニコニコ開催してみたかったのです爆笑


せっかく「ペガサス🦄」君が現れてくれたのですから、背中に乗った勢いで❗️ウインク



で、ゲストにと、JUNKOさんにお願いしたら、心良く承諾してもらえましたニコニコ


なので、JUNKOさんに聞いてみたい不思議なあれこれニコ 是非❗️この機会に質問してみて下さいませウインク


彼女も何か持参してくれるそうですから、私も楽しみにしてるんですおねがい


日にち: 10月22日(火曜日)。
時間:13時〜15時位を予定。
場所:東京駅・銀座・日本橋を考案中。
人数:4〜5人位。

会費は取りませんのでご安心をウインク
当日の飲食は実費願います。

この日にしたのは平日ですが、「即位の礼」祭日❣️になったからです爆笑


なので、
もしかしたら、
主婦の方にも
お会い出来るかなと思って…ニコニコ


「即位の礼」の日の初のお茶会開催笑い泣き

ワクワク・ドキドキ💓です❣️


連絡先: konpeito_o_sky☆icloud.com
(☆を@に変換して下さいニコ)


お茶会開催場所を、実際に探しに…ニコニコ
東京駅丸の内口、この先が皇居照れ
これも、ちょっと変わったでしたニコニコ