昨日の夕方、西の方角からの光景です😆
初めて写真に撮った「天使のはしご😇」


そして、今日の夕方撮れた写真おねがい

龍神様?びっくり



鱗(ウロコ)のような…笑い泣き

更に数分後…


ドアップのお顔にも見え…びっくり


見る方のイメージを膨らませて下さい照れ


職場の休憩スペースから、
毎日この時間、空を眺めてますが、

「天使のはしご😇」も

「龍神様🐉」?のお姿も

こんなにはっきりと見れたのは
初めてですラブ照れウインク

しかも、2日続けてなんて〜(*^o^*)


『お伊勢参り』の効果が、
現れ始めたのかしら?ニコほっこりラブ


実は、今夜、

「女陰陽師⛩」さん主催の

   ー龍神様エネルギーワークー

受ける事になってますウインク


龍神様が数日前から張り切って
スタンバイされてるらしく、

多分もしかしたら、それで私の頭上に
現れて下さったのなら、

とっても嬉しい爆笑し、
とっても光栄です照れ


このブログを作成しながら
浮かんだ言葉…。


私のこれからの残りの人生が

ワクワク・ドキドキ💓するような
事が沢山起こる…✌️✊👍


伊勢へのお参りは、その入り口…⛩


もう既に始まっている……🌲🐉🌲


そのまま
目指す方向に進めば良い…🍀🌿


心のままに…🌅🏞🌄


これからは

うすうす気づいてはいる

自分の " 能力 " キョロキョロ ? いよいよ

アンテナを目一杯張り巡らせる

「時期」が

来たみたいです…。


"目覚めの時" ?🙄😳🤨



自分がどう変化・成長するか

楽しみですウインク